84件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ゲームユーザーからの問合せ対応を行っているカスタマーサポートチームで二次対応の募集!一次対応メンバーとの対応になりユーザーとの対応は発生しないポジションでです...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**原則出社*◆渋谷駅チカ**<培ってきた経験・知識を活かせます!><時短勤務相談OK>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**初台駅から徒歩5分** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
土日休み!残業ほぼなし! ご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*原則出社渋谷駅チカ* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
初台駅から徒歩5分 ご応募お待ちしております!!...
株式会社フェローシップ
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクゲームに関するユーザーからの問合せ対応・お問い合わせへの返信業務(ユーザーとの電話対応は一切ありません)・ゲームを開発しているチームへの 改善提案や折衝業務*メールでの問...
株式会社ヴィジョナリー
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*問い合わせ対応業務オンラインゲームのゲーム内に関する問い合わせサポートや通報対応!主な対応はゲーム内に関する一般的な問い合わせや規約違反関連に対してチャットでリアルタイ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
お客様相談室で受電のオシゴト★ハケンの先輩も活躍中受入体制◎落ち着いた雰囲気でこつこつ集中!同業務の方もいて質問しやすい環境◎ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
お客様相談室で受電のオシゴト★ハケンの先輩も活躍中受入体制◎落ち着いた雰囲気でこつこつ集中!同業務の方もいて質問しやすい環境◎ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし...
株式会社クリーク・アンド・リバー社 ビジネス・プロデュース・グループ
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク「ユーザー第一優先」を掲げるサイゲームスのカスタマーサポートチーム内にて、「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を行っていただける方を募集いたします!【業務内容】メールで...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**在宅週1~3日◆初台駅から徒歩5分** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
+。:.゚即日×駅チカ*+。:.゚<恵比寿駅から徒歩3分!>培ってきた経験・知識を活かせます!ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
在宅週1~3日初台駅から徒歩5分 ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚即日駅チカ+。:.゚培ってきた経験・知識を活かせます!ご応募お待ちしております!!...
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2166円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム