20件
株式会社スタッフサービス/22-04195084
5日前マイナビバイト
経験を活かそう★通勤に便利な駅近オフィス! オフィカジ勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 販売管理、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 カタログなどの発送業務、 国...
株式会社スタッフサービス/22-04202692
5日前マイナビバイト
〔広告代理店〕 13時半始業なので朝はゆっくり準備可能! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 会議(社内や社外)の設定、 チームのスケジュール調整、 見積書や請求書の作成・発行、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04202724
5日前マイナビバイト
《アパレル業界》駅近で通勤がラク! 周辺に飲食店・コンビニがあります! 【お仕事の内容】 受発注対応、 納期管理、 見積書・請求書・納品書の作成、 サンプル品の取り寄せ、 資料作成・その他付随業務など...
株式会社スタッフサービス/22-04235301
5日前マイナビバイト
《人材サービス会社》朝はラクラク10時始業! デニムでの就業OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 不安なことはないかなど就職先と求職者の間に立っての確認、 求職者の方から不安との電話入電があったと...
株式会社スタッフサービス/22-04221973
5日前マイナビバイト
●シールなどのメーカー●ランチスペースあり◎憧れの大手企業です! 【お仕事の内容】 注文や発注のデータ入力、 工場との納期管理や在庫管理、 コピー、 ファイリング、 電話・メール対応などをお願いします...
株式会社スタッフサービス/22-04207465
5日前マイナビバイト
ビル・マンション管理などをおこなう企業♪ 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 賃料の管理(月次報告書の作成・配布、 管理帳票のチェックなど)、 入退室管理(入居契約書・管理帳...
株式会社スタッフサービス/22-04207471
5日前マイナビバイト
〔ビル・マンション管理会社〕 幅広い年齢層の方が活躍中♪ 経験を活かして働きませんか! 【お願いしたいお仕事の内容】 賃料の管理(月次報告書の作成・配布、 管理帳票のチェックなど)、 入退室管理(入居...
株式会社スタッフサービス/22-04223223
5日前マイナビバイト
《人材サービス関連の会社》先輩社員が教えてくれます! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼転職支援を受け転職が決まった方の入社までのフォロー▼LINE対応、 求職者の方から電話入電があったときの一次対応→...
株式会社スタッフサービス/22-04226049
5日前マイナビバイト
《情報通信関連の会社》業界未経験からチャレンジ! 駅から徒歩10分です! 【お仕事の内容】 *商品管理/在庫管理業務(帳票回収格納・入力・集計など、 子会社や提携倉庫との連携したデータ作成)*発注・物...
株式会社スタッフサービス/22-04169754
5日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 10時始業なので朝はゆっくりできる☆複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 契約書手続き業務、 契約書の作成サポート、 契約書の捺印・確認、 契約書の読み合わせ(個人のお...
株式会社スタッフサービス/22-04193043
5日前マイナビバイト
《マーケティング戦略などの会社》残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 請求処理、 見積作成、 データ管理、 社外やり取り(メール・チャット)、 プリントアウト、 仕様書...
株式会社スタッフサービス/22-04224771
5日前マイナビバイト
当社派遣スタッフ就業中! 駅から徒歩圏内! オフィスカジュアル勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、 納期調整(電話多め→出荷確認、 発送日確認)、 請求書作成、 伝票仕訳、 伝票消込...
株式会社スタッフサービス/22-04192080
5日前マイナビバイト
当社スタッフも安定就業中♪ 長期の就業をご希望の方にオススメです! 【お仕事の内容】 受発注業務、 納期調整、 請求書作成、 伝票仕訳、 伝票消込、 売掛金管理、 発送品やギフト商品などの梱包・発送作...
株式会社スタッフサービス/22-04244227
5日前マイナビバイト
<微生物や細菌の検査キットの製造や研究をおこなう会社>代々木駅から徒歩3分! 本社勤務です! 【お仕事の内容】 展示会や学会の申し込み手続き、 会計書類(見積書、 請求書など)の作成、 受発注データの...
株式会社スタッフサービス/22-04240546
5日前マイナビバイト
7月スタート! 《空調設備会社》憧れの大手企業! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 物品の受発注業務(見積書作成、 発注先に提案、 注文書の受け取り、 注文処理)、 ...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1775円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム