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株式会社スタッフサービス
3日前エン派遣
秘書・セクレタリー*本部長秘書業務*データ入力・集計*伝票処理*資料のコピー*PDF資料の加工*書類整理*電話応対など *引継ぎあり※週1日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 応募資格ブラン...
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4日前エン派遣
秘書・セクレタリー*日程調整*社長のスケジュール管理*議事録の作成*出張の手配*会食のアレンジや手土産の手配*電話・来客応対など。 *3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)...
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4日前エン派遣
秘書・セクレタリー*役員2名の秘書・アシスタント業務:スケジュール調整*経費精算*会食予約*手土産の手配*チケット手配*資料作成など *役員が統括しているチームメンバーからの依頼対応など。 ※在宅勤務...
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4日前エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール管理*オンライン含む会議セッティング*予算の管理*出張に関する各種手配・調整*経費精算などの事務処理*イベント登壇や会議資料の作成など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。 ...
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5日前エン派遣
秘書・セクレタリー*秘書業務*タスク管理*論点整理*プロジェクトマネジメントサポート(スケジュール作成*関係者調整)*リサーチ業務を含む資料作成サポートなど *6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ...
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5日前エン派遣
秘書・セクレタリー*▼メイン業務▼ スケジュール管理(会議や出張・接待の予定管理)*経費精算・伝票処理*出張対応・報告書作成*礼状対応・電報対応*会議招集・準備*来客対応▼サブ業務▼ メール・電話応対...
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6日前エン派遣
秘書・セクレタリー*代表のスケジュール管理*関係各社・部門との調整業務*会議招集・準備*外出の際の諸手配*経費精算/伝票処理*来客対応/社内整備*付随する電話やメール応対*伝票処理など *6ヶ月後に契...
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3日前エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール管理*アポイント調整*来客対応*取引先のメール対応*会食手配*手土産準備*リスト作成/リサーチ業務*出張に関する各種手配*社内連絡事項の情報共有*経費精算など。 ※在宅...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤ラクラク♪上層階での勤務!ホッと一息…休憩室完備! オフィスカジュアルOK!当社含む派遣スタッフ就業中!マニュアルあり♪質問しやすい環境です!...
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5日前エン派遣
秘書・セクレタリー*<エグゼクティブライフプランナー秘書業務>季節ごとの発送物対応*お客様情報管理*データ集計*資料作成*担当顧客の契約保全業務*ご契約内容確認業務*帳票管理*ファイリング*コピー*電...
Q:東京都 渋谷区、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1877円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。
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