1,146件
株式会社iDA 東京本社(SD)/2643003
7日前マイナビバイト
・一般的な事務 ・通訳・翻訳 ・イベントコーディネート(会議セットアップ含む) ・トラベルコーディネーション ・経費精算 ・ビジターを迎える時のアレンジメント(車、ホテル、ディナー等の手配) ・スケジ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2628610
7日前マイナビバイト
《必須スキル》 ブランド小売の売上、売掛金処理の経験・決算業務から税務申告まで業務のご経験がある方・SAP経験・未払い金、買掛金業務の経験者・エクセル中級レベル・英語に抵抗がない方 《ご経験に応じて...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
6日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2636288
7日前マイナビバイト
・SAPや社内システム、エクセル等をつかった売上・売掛金管理 ・仕訳伝票計上 ・買掛金, 前払費用, 銀行入出金, その他必要に応じ見越繰延計上等 ・固定資産管理サポート ・仕入原価計算サポート ・...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2661454
7日前マイナビバイト
【期間】即日~3ヶ月から6ヶ月程度 ※紹介予定派遣の為、その後転籍予定 【勤務地】恵比寿駅 徒歩5分程度 【交通費】別途支給 【仕事内容】 ・勤怠管理を含む給与計算プロセスのコントロールと効率化 ※店...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2612972
7日前マイナビバイト
・経理業務(月次・年次決算対応)の受託及び整理改善、第三者への移管対応 ・財務会計情報を管理し、事業会社に適時、正確に提供する ・インボイス制度対応など事業会社との各種調整(日次・月次・年次) ・ファ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2647284
7日前マイナビバイト
・請求書のとりまとめ及び会計担当者への連絡 ・各種レポート(売上・在庫・費用など)の作成と配信 ・請求書やコンカー(経費精算システム)等のフローの改善 ・現金管理表などの内部書類等の見直し ・リモート...
株式会社スタッフサービス/22-04213025
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! 《コールセンター》大手企業で働く絶好のチャンス! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 海外映像プログラムの伝送依頼の受付、 海外放送の日本語翻訳の確認、...
株式会社スタッフサービス/22-04203112
1日前マイナビバイト
◆革製品メーカー ◆電話応対なし★オシャレでキレイなオフィス◎フリードリンク利用可能です! 【OA事務】 ◆アロケーションプランニング:店舗への在庫配分、 平均売上のモニタリング、 在庫の調整・リバ...
株式会社スタッフサービス/22-04166743
1日前マイナビバイト
服装は比較的自由! お昼に嬉しい食堂や休憩室が利用可能! ご応募お待ちしております♪ 【OA事務】 セールスデータの更新(Excelのピボットテーブル、 オンラインツール、 POSデータ)などのOA事...
株式会社スタッフサービス/22-04174206
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 大手Gr*コンテンツ関連ビジネス会社♪ 本社での勤務です! 【OA事務】 請求書処理、 契約関連、 社内システムでの稟議申請・押印申請、 電子署名システムの操作、 予算関...
株式会社スタッフサービス/22-04170096
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ●セキュリティシステムの設計会社●派遣スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 併設倉庫内での資材の棚卸、 資材の荷受け・発送、 資材の登録&調達・在庫の登録(CRM)、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04218171
1日前マイナビバイト
5月スタート! 派遣スタッフ活躍中! アットホームな雰囲気! 周辺には飲食店・コンビニがあり何かと便利です! 【OA事務】 スケジュール調整、 会議室の予約・管理、 レイアウト変更、 各種申請業務、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04219005
1日前マイナビバイト
5月スタート! 《情報サイトの運営会社》当社派遣スタッフ活躍中! 朝はラクラク9時半始業です! 【お仕事の内容】 定型契約書などの一時的なレビュー(1日2件程度)、 アカウントの発行、 パソコンなどの...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
残業なしで自分時間しっかり確保☆プライベートもとっても充実♪多くの企業と組んで人気商業施設のプロデュースなどを展開★...
Q:東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1772円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム