764件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0255651
1日前マイナビバイト
●関係部署との調整 ●社内外との連絡、名刺管理 ●スケジュール管理 ●出張手配 ●来客、電話対応 ●請求書の処理 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0281811
1日前マイナビバイト
●仕訳入力 ●データ管理(VLOOKUP・ピボットテーブルを使用します) ●貸付金・借入金・返済の管理 ●海外送金 ●備品発注、その他庶務業務※同じお仕事をされている方が他に数名いらっしゃいます★質...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0280343
1日前マイナビバイト
●店舗の売上と在庫データの集計(Excel関数利用) ●発注数の調整(上記のデータを基に確認します) ●月次レポートの作成 ●店舗用の備品発注・季節ごとの小物発送+返却受け取り ●請求書の作成+チェ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0284265
1日前マイナビバイト
※店舗・ECの売上データを分析→本社提出までをお任せ ●売上・経費データのデータ集計・分析(VLookUP/ピボットテーブル) ●レポートの作成 ●資金繰り補助 ●財務報告の連絡...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0218700
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> \広告掲載までのクライアントサポート★マーケティング支援業務/ ●受注後の案件進行における顧客対応 ●社内外含む関係各所との交渉、スケジューリング ●配信案件の入稿準備、運用、レポーテ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0219755
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> \広告掲載までのクライアントサポート★マーケティング支援業務/ ●受注後の案件進行における顧客対応 ●社内外含む関係各所との交渉、スケジューリング ●配信案件の入稿準備、運用、レポーテ...
日本キャリアグループ株式会社 上野本社/tk1ts
6日前マイナビバイト
/ 駅すぐの勤務地が多数! ピアスやネイルなどもすべて自由★ \ ★携帯電話のご案内 データ入力やご案内のオシゴト はじめてでも対応はバッチリ! 未経験の方もすぐ働けます☆" ★充実な研修あり! ...
株式会社スタッフサービス/22-04213247
1日前マイナビバイト
4月スタート! ●空調設備の施工などをおこなう会社●フリーアドレスの職場*大手企業で働くチャンスです! 【OA事務】 プロジェクトに使うデータ(売上や発注データ)の集計・作成、 資料作成、 月次の発注...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2643003
7日前マイナビバイト
・一般的な事務 ・通訳・翻訳 ・イベントコーディネート(会議セットアップ含む) ・トラベルコーディネーション ・経費精算 ・ビジターを迎える時のアレンジメント(車、ホテル、ディナー等の手配) ・スケジ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2628610
7日前マイナビバイト
《必須スキル》 ブランド小売の売上、売掛金処理の経験・決算業務から税務申告まで業務のご経験がある方・SAP経験・未払い金、買掛金業務の経験者・エクセル中級レベル・英語に抵抗がない方 《ご経験に応じて...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2636288
7日前マイナビバイト
・SAPや社内システム、エクセル等をつかった売上・売掛金管理 ・仕訳伝票計上 ・買掛金, 前払費用, 銀行入出金, その他必要に応じ見越繰延計上等 ・固定資産管理サポート ・仕入原価計算サポート ・...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2661454
7日前マイナビバイト
【期間】即日~3ヶ月から6ヶ月程度 ※紹介予定派遣の為、その後転籍予定 【勤務地】恵比寿駅 徒歩5分程度 【交通費】別途支給 【仕事内容】 ・勤怠管理を含む給与計算プロセスのコントロールと効率化 ※店...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2612972
7日前マイナビバイト
・経理業務(月次・年次決算対応)の受託及び整理改善、第三者への移管対応 ・財務会計情報を管理し、事業会社に適時、正確に提供する ・インボイス制度対応など事業会社との各種調整(日次・月次・年次) ・ファ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2647284
7日前マイナビバイト
・請求書のとりまとめ及び会計担当者への連絡 ・各種レポート(売上・在庫・費用など)の作成と配信 ・請求書やコンカー(経費精算システム)等のフローの改善 ・現金管理表などの内部書類等の見直し ・リモート...
株式会社スタッフサービス/22-04213025
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! 《コールセンター》大手企業で働く絶好のチャンス! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 海外映像プログラムの伝送依頼の受付、 海外放送の日本語翻訳の確認、...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1746円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム