419件
アデコ株式会社/A01294442
1日前マイナビバイト
映像機器メーカーでの事務です。 <LEDディスプレイの設計・製造・販売を行う企業! グローバルな人材が働く外資系企業で働きませんか?>英語を用いる機会も少しありますが翻訳機などの使用が可能なため、苦手...
アデコ株式会社/A01295722
1日前マイナビバイト
インテリア系業界で営業事務をお願いします! 受注業務(メール、FAX)、システムへの商品情報の登録、納期回答、在庫管理、外部の委託倉庫への出荷指示、その他部内サポートなどをお願いします。 ...
アデコ株式会社/A01296154
1日前マイナビバイト
インテリア系業界で営業事務をお願いします! 受注業務(メール、FAX)、システムへの商品情報の登録、納期回答、在庫管理、外部の委託倉庫への出荷指示、その他部内サポートなどをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/22-04317438
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 1月スタート! 会計事務所でのお仕事です♪ 【お仕事の内容】 年末調整業務全般(保険料控除証明書の確認、 クラウド・紙ベースの処理)、 不備対応(電話・メールでの顧客対応...
株式会社スタッフサービス/22-04310411
1日前マイナビバイト
1月スタート! ◆ベンチャー企業☆衣料品繊維などの企画・製造会社 ◆年間休日120日! 当社スタッフが就業しています! 【経理事務】 売掛金・買掛金管理(Excel)、 会計システムへの仕訳伝票の入...
株式会社スタッフサービス/22-04297605
1日前マイナビバイト
☆アパレル関連の会社☆最寄り駅徒歩圏内♪ きれいなオフィスです! 【経理事務】 売掛金・買掛金管理(営業さんとの共有でExcelにて管理)、 会計システムへの仕訳伝票の入力などの経理事務のお仕事をお願...
株式会社スタッフサービス/22-04245901
1日前マイナビバイト
アパレル業界での経理のお仕事♪ きれいなオフィスでお仕事できます! 【経理事務】 売掛金・買掛金管理、 仕訳伝票の入力、 請求書の処理、 請求書照合、 支払明細の発送などの経理事務のお仕事をお願いしま...
株式会社スタッフサービス/22-04284601
1日前マイナビバイト
9時45分始業なので早起きが苦手な方にオススメ! 服装は比較的自由です! 【経理事務】 各種システムへのデータ入力・チェック、 与信情報管理サポート、 月次経理処理サポート、 経理証憑整理、 電話応対...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0906306
1日前マイナビバイト
営業アシスタント業務 ◆納期管理・調整(注文から納品までの期間の管理) ◆納期の連絡(電話・メール) ◆受注入力(専用システム) ◆受注データの管理・更新 ◆返品処理、在庫管理 など…増員ポジション...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0861388
1日前マイナビバイト
営業アシスタント業務 ◆納期管理・調整(注文から納品までの期間の管理) ◆納期の連絡(電話・メール) ◆受注入力(専用システム) ◆受注データの管理・更新 ◆返品処理、在庫管理 など…増員ポジション...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0866209
1日前マイナビバイト
営業アシスタント業務 ◆納期管理・調整(注文から納品までの期間の管理) ◆納期の連絡(電話・メール) ◆受注入力(専用システム) ◆受注データの管理・更新 ◆返品処理、在庫管理 など…増員ポジション...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0899258
1日前マイナビバイト
一般事務のオシゴト ◆簡単な数字データのチェック、修正入力 ◆部門で使用するExcelツールの簡単な修正 ◆資料作成のサポート業務 ◆郵便物の配布・発送 ◆電話対応(社内) 『経験がほとんどなくて...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0887769
1日前マイナビバイト
営業アシスタント業務 ◆納期管理・調整(注文から納品までの期間の管理) ◆納期の連絡(電話・メール) ◆受注入力(専用システム) ◆受注データの管理・更新 ◆返品処理、在庫管理 など…増員ポジション...
アデコ株式会社/A01298703
1日前マイナビバイト
大手金融機関にて、住宅ローンに関する審査業務のお仕事です! 審査結果の電話連絡や案件ヒアリング、勤務先確認、Excel・Word入力、郵送準備、新規相談対応などをお任せします。 また、営業のサポートも...
アデコ株式会社/A01290769
1日前マイナビバイト
訪問介護会社での損害保険に関する事務のお仕事です! ...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1708円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム