1,145件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0062228
新着マイナビバイト
●商品情報のチェック(値段・画像・在庫数など) ●代理店へ不備内容の修正依頼 ●メールマガジンの配信(内容チェック・配信) ●商品レビューの管理、売上データの集計 ●代理店とのやり取り(メール・チャ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107609
新着マイナビバイト
●商品情報のチェック(値段・画像・在庫数など) ●代理店へ不備内容の修正依頼 ●メールマガジンの配信(内容チェック・配信) ●商品レビューの管理、売上データの集計 ●代理店とのやり取り(メール・チャ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0042523
新着マイナビバイト
●スカウトメール作成、送信~⇒進め方は決まってるので安心♪ ●学生との面接日程調整 ●選考の進捗管理 ●顧客とのメール連絡(フォーマット&社員さんのチェックあり) ●学生からの問合せ対応⇒1日5件程...
株式会社スタッフサービス/22-04190831
1日前マイナビバイト
3月スタート! 〈情報技術会社〉うれしい土日祝休み! 長期予定のオシゴトです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 契約書チェック依頼の受付事務、 内容確認および修正案作成、 個別法律相談のデータ入力および...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0043229
1日前マイナビバイト
●スカウトメール作成、送信~⇒進め方は決まってるので安心♪ ●学生との面接日程調整 ●選考の進捗管理 ●顧客とのメール連絡(フォーマット&社員さんのチェックあり) ●学生からの問合せ対応⇒1日5件程...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105681
1日前マイナビバイト
●商品情報のチェック(値段・画像・在庫数など) ●代理店へ不備内容の修正依頼 ●メールマガジンの配信(内容チェック・配信) ●商品レビューの管理、売上データの集計 ●代理店とのやり取り(メール・チャ...
株式会社スタッフサービス/22-04197585
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ◆人事管理コンサルティング会社 ◆複数名の大募集です★【経理事務】 固定資産残高管理、 決算関係資料作成、 土地および土地の上に存する権利の評価明細書の...
株式会社スタッフサービス/22-04199582
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! <生活関連情報サービス提供会社>嬉しい土日祝休み☆残業はほとんどありません♪ 【お仕事の内容】 社保関連業務、 給与計算業務、 入退社管理などをお願いしま...
株式会社スタッフサービス/22-04158512
新着マイナビバイト
〈飲食店舗の開発と運営をおこなう会社〉お洒落な環境でのオシゴト☆お昼に嬉しい食堂も利用できます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算管理サポート業務、 社会保険管理サポート業務、 安全衛生管理サポ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116765
新着マイナビバイト
●固定資産管理(月次・決算・税務まで一連を担当して頂きます) ●固定資産に該当するかの判断および減価償却期間の確認 ●固定資産システム管理 ●会計システムと固定資産システムの違算チェック ●各部門へ...
マンパワーグループ株式会社/1487048
新着マイナビバイト
★広報アシスタント★ ・広報プロジェクトの管理、ミーティング調整 ・PRTIMESやWordPress等のツールを活用したプレスリリース配信 ・メディアや社外パートナーとのやり取り、取材対応サポート ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0109354
新着マイナビバイト
●固定資産管理(月次・決算・税務まで一連を担当して頂きます) ●固定資産に該当するかの判断および減価償却期間の確認 ●固定資産システム管理 ●会計システムと固定資産システムの違算チェック ●各部門へ...
株式会社スタッフサービス/22-04130878
新着マイナビバイト
◆大手メディアインターネット広告事業の会社 ◆大手G企業! ランチスポット多数あり便利です。 【経理事務】 仕訳業務、 監査資料の収集、 データ集計、 ファイリングその他部内アシスタントなどの経理事務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0119574
新着マイナビバイト
●自社システムでのデータ管理 ●業績管理 ●社内問い合わせ対応(英語を使用する可能性有) ●Excelを使用した集計業務...
マンパワーグループ株式会社/1491054
新着マイナビバイト
・ファイナンス関連業務(請求書発行など) ・Excelデータ集計(トラッキングデータなど) ・制作物の進行管理、ベンダーとのやり取り ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方で...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1734円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム