459件
株式会社スタッフサービス/22-04310411
1日前マイナビバイト
1月スタート! ◆ベンチャー企業☆衣料品繊維などの企画・製造会社 ◆年間休日120日! 当社スタッフが就業しています! 【経理事務】 売掛金・買掛金管理(Excel)、 会計システムへの仕訳伝票の入...
株式会社スタッフサービス/22-04297605
1日前マイナビバイト
☆アパレル関連の会社☆最寄り駅徒歩圏内♪ きれいなオフィスです! 【経理事務】 売掛金・買掛金管理(営業さんとの共有でExcelにて管理)、 会計システムへの仕訳伝票の入力などの経理事務のお仕事をお願...
株式会社スタッフサービス/22-04245901
1日前マイナビバイト
アパレル業界での経理のお仕事♪ きれいなオフィスでお仕事できます! 【経理事務】 売掛金・買掛金管理、 仕訳伝票の入力、 請求書の処理、 請求書照合、 支払明細の発送などの経理事務のお仕事をお願いしま...
株式会社スタッフサービス/22-04284601
1日前マイナビバイト
9時45分始業なので早起きが苦手な方にオススメ! 服装は比較的自由です! 【経理事務】 各種システムへのデータ入力・チェック、 与信情報管理サポート、 月次経理処理サポート、 経理証憑整理、 電話応対...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0906306
1日前マイナビバイト
営業アシスタント業務 ◆納期管理・調整(注文から納品までの期間の管理) ◆納期の連絡(電話・メール) ◆受注入力(専用システム) ◆受注データの管理・更新 ◆返品処理、在庫管理 など…増員ポジション...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0861388
1日前マイナビバイト
営業アシスタント業務 ◆納期管理・調整(注文から納品までの期間の管理) ◆納期の連絡(電話・メール) ◆受注入力(専用システム) ◆受注データの管理・更新 ◆返品処理、在庫管理 など…増員ポジション...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0866209
1日前マイナビバイト
営業アシスタント業務 ◆納期管理・調整(注文から納品までの期間の管理) ◆納期の連絡(電話・メール) ◆受注入力(専用システム) ◆受注データの管理・更新 ◆返品処理、在庫管理 など…増員ポジション...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0899258
1日前マイナビバイト
一般事務のオシゴト ◆簡単な数字データのチェック、修正入力 ◆部門で使用するExcelツールの簡単な修正 ◆資料作成のサポート業務 ◆郵便物の配布・発送 ◆電話対応(社内) 『経験がほとんどなくて...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0887769
1日前マイナビバイト
営業アシスタント業務 ◆納期管理・調整(注文から納品までの期間の管理) ◆納期の連絡(電話・メール) ◆受注入力(専用システム) ◆受注データの管理・更新 ◆返品処理、在庫管理 など…増員ポジション...
アデコ株式会社/A01298703
1日前マイナビバイト
大手金融機関にて、住宅ローンに関する審査業務のお仕事です! 審査結果の電話連絡や案件ヒアリング、勤務先確認、Excel・Word入力、郵送準備、新規相談対応などをお任せします。 また、営業のサポートも...
アデコ株式会社/A01290769
1日前マイナビバイト
訪問介護会社での損害保険に関する事務のお仕事です! ...
アデコ株式会社/A01296150
1日前マイナビバイト
【お仕事内容】 海外サプライヤーへの発注書作成及びメールでの送付、出荷日と出荷予定商品の賞味期限調整、海上/航空輸送手配、輸入通関用商品仕様書(原材料リスト・製造工程表)作成、通関/国内配送手配、通関...
アデコ株式会社/A01298710
1日前マイナビバイト
おすすめポイント世界的に有名なブランドで働ける! 部署アシスタント業務がメインですが、業務の一部でPhotoshopを利用します。 ...
アデコ株式会社/A01294759
1日前マイナビバイト
WEB広告代理店のフィナンシャルマーケティング部にて営業サポートのお仕事になります。 Excelを使用した広告効果のレポート作成、レポートと数値をクライアント/アフィリエイトメディアに報告、請求データ...
アデコ株式会社/A01298055
1日前マイナビバイト
【 仕事内容 】 誰しもが一度は見たことがある食品パッケージを取り扱っている企業での営業事務のおしごと。 システムへのデータ入力、見積書作成、部品などの手配業務・納期への回答、電話取り次ぎ対応、郵便...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1708円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム