520件
株式会社スタッフサービス/22-04211860
1日前マイナビバイト
4月スタート! ●音楽著作権管理会社●朝が遅めの10時始業! 経験を活かして活躍できるチャンスです! 【OA事務】 音楽著作権に関わるデータ管理・作成業務:作品・作家・アーティスト情報の管理、 海外の...
株式会社スタッフサービス/22-04186982
1日前マイナビバイト
経験を活かせるオシゴト★残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆【お願いしたいお仕事の内容】 販売管理、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 カタログなどの発送業務、 国内発注・...
株式会社スタッフサービス/22-04225705
1日前マイナビバイト
5月スタート♪ 人気企業でオシゴト☆無料で利用できる食堂やランチスペースを完備しています! 【経理事務】 出納業務(送金・入金処理)、 仕訳処理、 各部署への情報連携、 レポーティング資料作成のサポー...
株式会社スタッフサービス/22-04227437
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 《ビジュアルマーケティングツール会社》OJTがしっかりあり! ネイルOK! 派遣スタッフ活躍中! 本社での勤務です! 【経理事務】 入金(ネットバンキング利用)、 仕分け...
株式会社スタッフサービス/22-04227432
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◎サービス関連の会社◎駅チカで通勤に便利! ウォーターサーバーあり★100円で社食が食べられます! 【経理事務】 入金(ネットバンキング利用)、 仕分け、 請求書、 月次...
株式会社スタッフサービス/22-04218546
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! ●靴の販売会社●キレイなオフィスでの勤務! 奮ってご応募ください! 【経理事務】 伝票処理、 仕訳入力・修正、 売上計上・管理、 経費精算、 予算や見通し...
株式会社スタッフサービス/22-04202828
1日前マイナビバイト
◎社宅不動産会社◎アットホームな雰囲気のオフィス! 先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です♪ 【OA事務】 契約書のとりまとめ・押印、 鍵の準備、 専用システムを使用して物件の検索、 成約のサポ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/320381Jm
1日前マイナビバイト
ゆくゆくは在宅勤務多めがウレシイ♪ 音楽配信などに関する事務です! <具体的には…> ■楽曲プレイリストの企画・運用サポート/効果検証・データ収集と分析 ⇒社内のレーベル担当者とやり取りがメイン ■...
株式会社スタッフサービス/22-04180470
1日前マイナビバイト
服装はカジュアルでOK! 当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼各輸送業者に対する支払いおよび物流データのアップデート▼社内ERPを使った在庫調整オペレー...
株式会社スタッフサービス/22-04190026
1日前マイナビバイト
嬉しい土日祝休み! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ◆営業サポート:販売管理、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 経費精算チェック、...
株式会社スタッフサービス/22-04186984
1日前マイナビバイト
経験を活かそう★駅近オフィスなので通勤に便利! オフィカジ勤務です! 【お仕事の内容】 販売管理(専用システム)、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 カタログなどの発送業務、...
株式会社スタッフサービス/22-04190037
1日前マイナビバイト
《カメラ輸入商社》駅近でアクセス良好! 派遣仲間がいます♪ ウォーターサーバーもあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 営業サポート:販売管理(専用システム)、 見積書・納品書・請求書作成(専用シス...
株式会社スタッフサービス/22-04154909
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆不動産会社 ◆残業ほとんどなし! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 年末調整の確認(PDFの不備確認、 提出書類の催促、 アナウンス、 社労士さんとのやりと...
株式会社スタッフサービス/22-04195084
1日前マイナビバイト
経験を活かそう★通勤に便利な駅近オフィス! オフィカジ勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 販売管理、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 カタログなどの発送業務、 国...
株式会社スタッフサービス/22-04210846
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ★システム開発会社★1食100円の食堂完備♪ 明治神宮前駅から徒歩2分です! 【経理事務】 入金処理(ネットバンキング利用)、 仕訳業務、 請求書作成、 月次・期末決算、...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1746円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム