720件
株式会社スタッフサービス/22-04148263
1日前マイナビバイト
\外資系企業で働く絶好のチャンス/経験活かせるオシゴトです♪ 【OA事務】 サスティナビリティー関連の対外コミュニケーション活動のサポート業務、 プレスリリース、 イベント準備・運営サポート、 コーポ...
株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:渋谷駅ハチ公口エリア ikb
3日前マイナビバイト
\ 嬉しい在宅*もくもくデータ入力 / ・マッチングアプリのデータ入力 ⇒システム項目に沿って、会員情報などの入力 PC入力が出来ればOK★ \おススメポイント/ *嬉しい速払い(規定有)→急な...
株式会社グラスト 秋葉原オフィス ※派遣先:渋谷駅ハチ公口エリア akb株式会社グラスト 秋葉原オフィス ※派遣先:西船橋エリア akb
5日前マイナビバイト
\映画字幕の入力のお仕事/ 専用システムへ字幕をもくもくと入力していただくお仕事です! \ ポイント / 入力フォームに沿って打ち込むダケ♪ 特別なPCスキルは不要! PC入力&カン...
株式会社スタッフサービス/22-04133662
新着マイナビバイト
国内外でアグリビジネス展開のメーカーで経理事務のお仕事です! 【経理事務】 ▼仕訳入力▼領収書管理▼売掛・買掛金管理▼海外グループ企業とのやり取りなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ◆6ヶ月後に...
株式会社スタッフサービス/22-04137690
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 駅近で通勤ラクラク☆キレイな本社での勤務です! 【お仕事の内容】 データの説明や納入先の依頼、 欠陥が見つかった際の輸出申告時の処理、 データの処理、 納期の調整や管理の...
株式会社スタッフサービス/22-04128084
新着マイナビバイト
《総合情報サイトの運営会社》恵比寿駅近☆おしゃれなオフィス! 10時始業なので朝はゆっくり準備可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 精算、 請求関連業務、 売上、 請求連絡、 売上報告、 簡単な経...
株式会社スタッフサービス/22-04185279
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 派遣スタッフが活躍中! 各路線恵比寿駅からアクセス抜群です! 【OA事務】 プロジェクトミーティングへの同席・議事録作成、 資料の送付やアポイントの調整(...
株式会社スタッフサービス/22-04188114
1日前マイナビバイト
3月スタート! <革製品メーカー>うれしい土日祝休み♪ 外資系企業での就業です! 【お仕事の内容】 中途採用・新卒採用アシスタント、 求人掲載、 応募者対応、 書類受理、 スクリーニング、 面接設定、...
アデコ株式会社/A01110968
新着マイナビバイト
【業務内容】 現在成長中の災害復旧事業を行っている会社での事務のお仕事になります。 各取引先との電話でのスケジュール調整やお問い合わせの対応、その後付随する事務作業やファイリング・資料整理・Excel...
株式会社スタッフサービス/22-04186982
新着マイナビバイト
経験を活かせるオシゴト★残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆【お願いしたいお仕事の内容】 販売管理、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 カタログなどの発送業務、 国内発注・...
株式会社スタッフサービス/22-04162489
新着マイナビバイト
≪情報通信会社≫ 幅広い年齢層の方々が活躍中! キレイなビルです♪ 【経理事務】 請求書作成、 請求書送付、 クライアントメール対応、 他部門からの依頼対応、 Excel作業などの経理事務のお仕事をお...
株式会社スタッフサービス/22-04154909
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆不動産会社 ◆残業ほとんどなし! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 年末調整の確認(PDFの不備確認、 提出書類の催促、 アナウンス、 社労士さんとのやりと...
株式会社スタッフサービス/22-04165234
新着マイナビバイト
◎飲食店の運営会社◎大手企業で働く絶好のチャンス! 食堂完備の働きやすい環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 メール室業務、 オフィス管理業務、 セキュリティ関連、 書類押印関連、 ステーショナリ...
株式会社スタッフサービス/22-04195084
新着マイナビバイト
3月スタート! 経験を活かそう★通勤に便利な駅近オフィス! オフィカジ勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 販売管理、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 カタログなど...
株式会社スタッフサービス/22-04158167
新着マイナビバイト
◎情報サービス会社◎アットホームな雰囲気♪ 先輩社員が教えてくれます! 【お仕事の内容】 ▼メイン:研修で来日する美容師(学生)の通訳・アテンド▼資料作成▼研修準備・サポート▼データ入力▼サブ:事務作...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1734円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム