520件
株式会社iDA 東京本社(SD)/2640699
7日前マイナビバイト
有名アパレル本社にて経理スタッフ募集!経験を活かし、チームの一員として以下業務を行っていただきます。 ・売掛金管理業務 ・仕訳伝票起票 ・請求書処理 ・ファイリング等 ※経験と知識により、上記業...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2614154
7日前マイナビバイト
**人気のアパレル事務のお仕事です** ・店舗毎に売上実績を基に商品を配分する ・各店舗の商品別に出荷&配分予定を管理する ・他店舗への商品の移動/補充および管理 ・売上実績を見ながらタイムリーで正...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2631565
7日前マイナビバイト
ルーティン業務がメインです 有名ファッションブランドの本社スタッフの一員としてご活躍ください! 〇ロジスティクスチーム ・社内基幹システムへの計上・在庫移動処理 ・海外物流のサポート業務(仕入諸掛表...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2655972
7日前マイナビバイト
\週2在宅勤務も可の神待遇/ 【期間】即日~長期 【勤務地】渋谷 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ▼貿易実務(輸出入業務) ▼ブランド間/通関業者/配送業者との納期調整、...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2662710
7日前マイナビバイト
【期間】即日~長期 【勤務地】恵比寿駅 徒歩5分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル (デニム可) 【仕事内容】 〇一般事務的な内容から専門的なものまで幅広くご対応いただきます。 ・売上管...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2658382
7日前マイナビバイト
【期間】即日~3ヶ月から6ヶ月程度 【勤務地】恵比寿 【交通費】別途支給 【仕事内容】 ・売上帳票、資料(エクセルやパワーポイントで外商や外部向け説明資料等)、データ作成 ・ストアに関わる備品発注、経...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2664381
7日前マイナビバイト
・売上、在庫管理、議事録など会議資料のデータ入力作業 ・ほか電話取次業務など 【シフト】週5日(平日のみ・土日祝休)、フルタイム勤務 【勤務地】原宿ほか都内に多数※交通費別途支給 【服装】服装自由/...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2660082
7日前マイナビバイト
【期間】長期 【勤務地】渋谷駅 徒歩5分/原宿駅 徒歩9分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・輸入通関対応(納期確認、通関、申告手配、倉庫への入荷連絡) ・前払い金、買掛...
株式会社スタッフサービス/22-04204513
1日前マイナビバイト
4月スタート! ◆webマーケティング会社 ◆モクモク事務! 服装は比較的自由です! 【お仕事の内容】 契約書の審査・対案作成、 取引先登録書書類の作成、 審査書必須項目確認・作成、 機密保持・誓約...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/317002Jm
1日前マイナビバイト
<給与計算業務の管理全般をお願いします> 具体的には・・・ ◆給与計算/賞与計算/年末調整などの給与計算業務の管理 ◆チームのスケジュール管理/作成 ◆メンバーとのコミュニケーション ◆クライアント...
株式会社スタッフサービス/22-04176243
1日前マイナビバイト
≫ 建築設計事務所≪駅チカで通勤便利! オフィスカジュアルOK! 当社スタッフも就業中です! 【OA事務】 資料作成、 会議の際に印刷、 事業推進部サイトの更新作業、 工事費分析資料作成サポート、 会...
株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:北千住エリア ikb株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:渋谷駅ハチ公口エリア ikb
2日前マイナビバイト
\ 嬉しい在宅*もくもくデータ入力 / ・雑誌や小説などのデータ入力 ⇒システム項目に沿って、著者やタイトルなどの入力 PC入力が出来ればOK★ \おススメポイント/ *嬉しい速払い(規定有)→...
株式会社スタッフサービス/22-04188114
1日前マイナビバイト
<革製品メーカー>うれしい土日祝休み♪ 外資系企業での就業です! 【お仕事の内容】 中途採用・新卒採用アシスタント、 求人掲載、 応募者対応、 書類受理、 スクリーニング、 面接設定、 契約締結・契約...
株式会社スタッフサービス/22-04217160
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! ≪機械メーカー≫ 駅近で通勤便利です! 【お仕事の内容】 輸入時の通関関連業務とのデータの説明や納入先の案内、 欠陥が見つかった際の輸出申告時の処理、 デ...
株式会社スタッフサービス/22-04185279
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! 派遣スタッフが活躍中! 各路線恵比寿駅からアクセス抜群です! 【OA事務】 プロジェクトミーティングへの同席・議事録作成、 資料の送付やアポイントの調整(対顧客)、 資料...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1746円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム