400件
株式会社スタッフサービス/22-04218546
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! ●靴の販売会社●キレイなオフィスでの勤務! 奮ってご応募ください! 【経理事務】 伝票処理、 仕訳入力・修正、 売上計上・管理、 経費精算、 予算や見通し...
株式会社スタッフサービス/22-04202828
1日前マイナビバイト
◎社宅不動産会社◎アットホームな雰囲気のオフィス! 先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です♪ 【OA事務】 契約書のとりまとめ・押印、 鍵の準備、 専用システムを使用して物件の検索、 成約のサポ...
株式会社スタッフサービス/22-04180470
1日前マイナビバイト
服装はカジュアルでOK! 当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼各輸送業者に対する支払いおよび物流データのアップデート▼社内ERPを使った在庫調整オペレー...
株式会社スタッフサービス/22-04190026
1日前マイナビバイト
嬉しい土日祝休み! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ◆営業サポート:販売管理、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 経費精算チェック、...
株式会社スタッフサービス/22-04186984
1日前マイナビバイト
経験を活かそう★駅近オフィスなので通勤に便利! オフィカジ勤務です! 【お仕事の内容】 販売管理(専用システム)、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 カタログなどの発送業務、...
株式会社スタッフサービス/22-04190037
1日前マイナビバイト
《カメラ輸入商社》駅近でアクセス良好! 派遣仲間がいます♪ ウォーターサーバーもあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 営業サポート:販売管理(専用システム)、 見積書・納品書・請求書作成(専用シス...
株式会社スタッフサービス/22-04154909
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆不動産会社 ◆残業ほとんどなし! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 年末調整の確認(PDFの不備確認、 提出書類の催促、 アナウンス、 社労士さんとのやりと...
株式会社スタッフサービス/22-04195084
1日前マイナビバイト
経験を活かそう★通勤に便利な駅近オフィス! オフィカジ勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 販売管理、 見積書・納品書・請求書作成、 保証書作成、 営業資料作成、 カタログなどの発送業務、 国...
株式会社スタッフサービス/22-04210846
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ★システム開発会社★1食100円の食堂完備♪ 明治神宮前駅から徒歩2分です! 【経理事務】 入金処理(ネットバンキング利用)、 仕訳業務、 請求書作成、 月次・期末決算、...
株式会社スタッフサービス/22-04162489
1日前マイナビバイト
≪情報通信会社≫ 幅広い年齢層の方々が活躍中! キレイなビルです♪ 【経理事務】 請求書作成、 請求書送付、 クライアントメール対応、 他部門からの依頼対応、 Excel作業などの経理事務のお仕事をお...
株式会社スタッフサービス/22-04203212
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! ●有料放送会社●同業務の方在籍! 当社スタッフも就業中です! 【経理事務】 関連会社の予算・業績見込みに関する業務のサポート、 予算・実績・見込み数値の集...
株式会社スタッフサービス/22-04225386
1日前マイナビバイト
最寄り駅から徒歩圏内! お弁当発注可! ランチスペースがあり便利です! 【OA事務】 Accessを使用した入力業務、 報告書の作成、 書類の管理、 電話応対(取次程度)などのOA事務のお仕事をお願い...
株式会社スタッフサービス/22-04220648
1日前マイナビバイト
《医療関連コンサル会社》派遣スタッフ活躍中! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 韓国語の翻訳作業(韓国語で書かれた一覧表を見て日本語に直して転記)、 韓国語で記載された一...
株式会社スタッフサービス/22-04191255
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! <クラウドファンディング事業会社>モクモク事務です☆【OA事務】 書類確認(整理・保険証書類の郵送)、 書類の不備確認などのOA事務のお仕事をお願いします。 【OAスキル...
株式会社スタッフサービス/22-04194031
1日前マイナビバイト
最寄駅から徒歩圏内! オフィスカジュアルOK! 近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受注業務(電話・メール・FAX・SAPなど使用)、 データ入力・データの管理、 在...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1746円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム