335件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
11日前はたらこねっと
*在宅勤務あり*大手企業でのサーバエンジニア...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
11日前はたらこねっと
**在宅週2程度あり*長期就業可能**<開発経験が活かせます!>ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター
11日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター
11日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社テクノウェアシンク
14日前エン派遣
運用管理・保守/大手保険会社2社の団体向けWEB募集システムの保守業務\…具体的には…・テスト計画、シナリオ作成、シナリオ消化・打鍵、検証・その他、定例・保守作業・メール配信事前テスト、・Edgeバー...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【経営基盤が安定している大手グループ会社での就業が出来ます】在宅勤務も出来、働き方も選べます。直接雇用の道も可能性としてありますので、キャリアアップに繋がります。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター
11日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター
11日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
E-agent株式会社(関東)
14日前エン派遣
運用管理・保守大学独自のアプリケーション・システム運用業務ですが、プロジェクトマネージャーとしての動きも求められます。ベンダーコントロールと大学職員との調整業務、リプレイスや新規システム導入時のマネジ...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
従業員数3,000人以上の大企業の1/3超が導入しているシステムの運用/保守の経験を通じてサーバーの仕組みなどのITスキルだけではなく、給与計算や社会保険などの専門的な業務知識も身に付きます。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆10月スタート◆複数名募集◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
11日前はたらこねっと
+。:.゚嬉しい土日祝休み!フリーランス契約も可能です*+。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
11日前はたらこねっと
**麹町駅、市ヶ谷駅など複数路線使用可能**<*残業10時間くらいなのでプライベートも充実して過ごせます*>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
11日前はたらこねっと
○o。ちょっぴり遅めの9時始業。o○<今までの経験を活かすチャンスです>ご応募おまちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
11日前はたらこねっと
+。:.゚即日スタート!×長期*+。:.゚<人気のテレワーク有のお仕事です!>ご応募お待ちしております!!...
Q:東京都 23区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の平均時給は2551円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
運用、保守の仕事は、企業や組織のITシステムやネットワークの日常的な運用と保守を担当する役割です。システムやネットワークの監視、トラブルシューティング、定期的なメンテナンスやバックアップの実施など、システムの安定性と可用性を確保します。また、ユーザーからの問い合わせや要望に応じ、迅速かつ丁寧に対応します。ITインフラの運用状況をモニタリングし、問題が発生しないように予防策を講じることで、組織の業務の円滑な遂行を支援します。
検索条件に関連するコラム