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アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
新着はたらこねっと
【企業の紹介】日本国内だけでなく世界中に多種多様な「アソビ」を提供している企業です。...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・コールセンターから来る修理依頼の確認・対応(マニュアルあり)(10件/日程度)・修理担当者への取次ぎ、指示・自社製品の遠隔操作・防犯カメラなどのチェック(月数回)・スー...
株式会社キャリアデザインセンター
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクデジタルマーケティング領域に特化した世界最大級のコンサルティングファームで、テクニカルサポートをお任せします。【具体的には】・アプリ開発者向けに、製品やポリシーに関する通...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署紹介】様々な部署のサポートを行っている部署です。...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】取引先のIT関連サポートを行うポジションです!5名程度でチームを結成してサポートを行うため、分からないことは気軽に聞ける環境です!更にITスキルを身に付けるには、うってつけの環境です...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆大手通信キャリアグループ企業勤務◆未経験OK◆7月スタート◆就業開始時間早め◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】大手IT企業での勤務。成長見込みがあり、意欲的な方を歓迎します。 【部署情報】情報システム部門での作業。チームワークを重視し、協力しながら業務を進めます。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】日本国内だけでなく世界中に多種多様な「アソビ」を提供している企業です。ネットワークサービスにおけるコンテンツ運営・配信・ローカライズおよび技術支援など行っています。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】ソフトウエア受託開発事業を通し、顧客要求事項および適用される法的要求事項を遵守した製品およびサービスを提供しております!...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進2課
1日前はたらこねっと
技術や行動力などを身に付けていけば自ら活躍の場を広げていくことができる、やりがいのある仕事。長く腰を据えて働けるアットホームな職場です。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク公益財団法人にてITサポート業務・各種アカウントの作成、更新、削除・新規入社時や退職時のPCセットアップ、初期化、返却確認・問い合わせ対応・会議サポート【業務内容】キッテ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社内システムに関する企業にてヘルプデスク・問い合わせ対応*自身で対応できないものは専門部隊にエスカレ可・メールシステムの不具合に関する対応・リモートで相手のPCのコント...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手ゲーム会社のグループ企業の情報システム部門にて、社内向け情報システムの設計・構築・運用・問い合わせ対応などをご担当いただきます!基幹システムはグループ他社企業が管轄し...
株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
【初級レベルのIT知見ある方歓迎】 人と関わるのが好きな方! 20~40代幅広い年齢層の男性が活躍中! ヘルプデスクとして活躍したい方 是非お問合せください。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《土日祝休み♪》《派遣スタッフも活躍中☆》《開始日相談可!》...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2106円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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