8,394件
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU1024H3★15】
2日前マイナビバイト
▼お仕事内容 ・都民、 事業者及び申請者からの相談・問い合わせへの対応・助成金申請書(電気関係の図面等有)の受付、 データの入力・帳票作成、 内容審査、 申請者への不備書類・不足資料等の連絡・申請書類...
アデコ株式会社/A01287250
2日前マイナビバイト
外資系メーカーでの経理のお仕事です。 月次決算(引当金、未払費用、前払費用、修正仕訳等)、年次決算、会社法決算作成、法人税・消費税・事業所税等申告、内部統制対応、会計士監査対応、税務調査対応などをご担...
アデコ株式会社/A01291054
2日前マイナビバイト
エンタメ・インターネット業界でのWEBディレクション・企画のお仕事です。 \ゲームの世界観をSNSで表現! 企画~運用までトータルで挑める/ ゲームプロジェクトのSNSアカウント運用を中心に、通常投稿...
アデコ株式会社/A01286246
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 コンサルティング会社でのプロジェクトサポートの事務のオシゴトです。 【業務内容詳細】 ローコードシステムの設定作業を中心に、管理表を使用したプロジェクト管理、導入システムの確認テスト...
アデコ株式会社/A01252604
2日前マイナビバイト
【仕事内容】 特許事務所での特許事務でのお仕事です。 正社員前提だからがんばれる*特許事務所での特許技術者のお仕事! 特許明細書の作成サポート、中間処理、技術翻訳、図面作成などをおまかせします英語力や...
株式会社スタッフサービス/22-04252619
2日前マイナビバイト
《情報サービス業などをおこなう会社》カジュアル&デニムでの就業OK! 駅近オフィスです! 【OA事務】 ドキュメント作成(業務フロー・マニュアルなど)、 問い合わせ対応、 書面まとめ、 社内調整、 各...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2691144
1日前マイナビバイト
外資系コスメブランドのファイナンス部門で、売上・コスト管理や月次レポート作成などをサポートするポジションです。 数字を扱う正確さと英語力を活かして、グローバルな環境で活躍できます。 \具体的には/ ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0883448
1日前マイナビバイト
一般会計を中心とした経理業務 ◆仕訳入力(振替、決算仕訳含む) ◆顧客への請求書の発行と入金処理・買掛金支払処理 ◆本国との英文メール対応 ◆従業員立替経費精算 ◆代表電話対応 ◆小口現金取り扱い、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0875197
1日前マイナビバイト
一般会計を中心とした経理業務 ◆仕訳入力(振替、決算仕訳含む) ◆顧客への請求書の発行と入金処理・買掛金支払処理 ◆本国との英文メール対応 ◆従業員立替経費精算 ◆代表電話対応 ◆小口現金取り扱い、...
アデコ株式会社/A01287616
2日前マイナビバイト
ファンド企業の秘書のお仕事です。 【業務内容】 スケジュール管理、社内外の会議手配、出張手配ほか、経費精算補助、会議室予約管理、来客・受付業務、電話応対ほか庶務業務をお願いします。 ...
アデコ株式会社/A01288713
2日前マイナビバイト
外資ソフトウェアメーカーでの事務サポートのお仕事です! PRマネージャーの支援として契約・翻訳・会議設定・Web管理、施策準備や顧客事例制作もなどをお任せフランス本社の外資企業で経験を積めるチャンス!...
アデコ株式会社/A01290953
2日前マイナビバイト
自社ブランドをもつ老舗キッチンメーカーのショールームにて、週末限定での接客業務をお任せします! 主に商品紹介や来店受付、見積作成サポート、タブレット端末を用いた仕様決定のフォローなど、お客様の「理想の...
アデコ株式会社/A01280448
2日前マイナビバイト
外資証券会社でのKYC(顧客確認)サポートのお仕事です。 顧客情報のデータ確認や書類内容の精査を行い、規定に沿った適正な管理をサポートします。 チームや上司と連携して不整合の解消策を提案し、最終承認プ...
アデコ株式会社/A01283124
2日前マイナビバイト
医療機器メーカーでの貿易事務です。 \貿易の流れを“つなぐ”プロへ。 / 商品の輸入通関~納入・出荷まで、海外と国内をつなぐ架け橋に! 関税や法規対応、在庫データ分析など、輸入経験を活かして幅広く活躍...
アデコ株式会社/A01271790
2日前マイナビバイト
外資系製薬メーカーでの生産部門における事務・データ管理のお仕事です。 プロジェクト関連のマスタ登録や教育資料の登録、e-learning配信管理などを担当。 Power AutomateやExcelマ...
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1694円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム