40件
株式会社ドム 西新宿本社
12日前はたらこねっと
\韓国コスメ関連*/派遣スタッフ活躍中◇電話少なめ◎事務4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
ティーオーピー・スタッフ株式会社
12日前コボット
輸出入貨物書類の作成・管理、物流業者やお客様との日程調整などをお任せします英会話スキル必要なし...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
貿易・国際事務*輸出入に係る書類作成*メール応対*船会社や協力会社との連絡業務*納期調整(簡単なデータ入力あり)*ファイリング・メール応対・電話応対(一日5件程度)*アシスタントなど 応募資格未経験O...
株式会社スタッフサービス
1日前エン派遣
貿易・国際事務*得意先やサプライヤーとの契約書作成(ひな形あり)*輸入デリバリー業務(貨物の船積みスケジュール管理など)*国内デリバリー業務(顧客との納期調整)など…。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 ...
株式会社スタッフサービス
1日前エン派遣
貿易・国際事務*得意先・サプライヤーとの契約書作成(ひな形あり)*輸入デリバリー*国内デリバリー*オーダー毎の輸入原価計算書の作成*顧客対応*在庫管理など ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合...
株式会社スタッフサービス
1日前エン派遣
貿易・国際事務*在庫管理(社用システム*Excelで個人的に管理)*荷捌き業務務(食品輸入流通に関して船会社・運送会社とのメール*社内との連携手配*お客様との連携対応)など‥。 ※在宅勤務あり(3割以...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
貿易・国際事務大手企業の航空部門にて輸出手配のお仕事・書類の作成・社内外とのメール対応・請求書発行・その他庶務業務 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要■未経験OK!...
株式会社リクルートスタッフィング
11日前エン派遣
貿易・国際事務大手企業にて貿易に関する事務のお仕事・データ入力(社内システム/Excel)・貿易書類のチェック・通関への申告サポート など・メール応対・電話応対(取次のみ)一部書類が英語表記ですが、ス...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
貿易・国際事務貿易手続の事務センターにてサポート事務・書類のファイリング→紙が多いです→重いものを持つような作業はありません!・データ保存・電話対応(少なめ)*書類で英語を目にしますが、意味は分からな...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
貿易・国際事務*輸出業務全般…海外からの受注→物流業者への依頼→入庫・梱包依頼・納期調整*電話応対など 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経験問いません!◆貿易事務の経験がある方◆【必要なOA...
Q:東京都 港区、事務系《貿易事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の平均時給は1853円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、事務系《貿易事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
貿易事務の仕事は、国際取引における文書業務や手続きをサポートする役割です。輸出入に関する書類作成や通関手続き、船積みや保険の手配など、取引全体の円滑な進行を担います。国内外の取引先や関係機関とのコミュニケーションを通じて、問題解決やスムーズな取引を実現します。国際ビジネスに興味を持ち、チームと協力して取引の成功に貢献できるポジションです。
検索条件に関連するコラム