1,068件
株式会社スタッフサービス/22-04240907
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ●環境サービス会社●お弁当発注可! キレイなオフィスでの就業です☆【経理事務】 伝票起票・入力、 支払い業務、 書類の整理、 来客対応、 電話応対、 メール応対などの経理...
株式会社スタッフサービス/22-04242687
1日前マイナビバイト
経験を活かせるオシゴト★残業ほぼナシ☆一息つける休憩室完備です! 【OA事務】 データ集計、 分析業務、 資料作成、 社内会議調整・運営、 郵便物対応、 来客応対、 電話応対(取次ぎ:0~5件/日)な...
株式会社スタッフサービス/22-04244383
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 《実験用機材メーカー》アットホームな雰囲気の職場です! 【経理事務】 伝票起票、 入出金管理、 在庫管理、 売掛金・買掛金管理、 月次決算サポート、 書類ファイリング、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04258771
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ベンチャー企業☆ITサービス会社●落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【経理事務】 マネーフォワードクラウド会計を使用した仕訳入力・経費精算、 請求書発行および受領・管理、...
株式会社スタッフサービス/22-04206981
1日前マイナビバイト
≪非営利団体≫ 駅からスグの職場! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【OA事務】 議事録作成、 インターネット検索、 資料編集、 Web会議設定、 書類発送、 コピー対応・印刷、 弁護士との日...
株式会社スタッフサービス/22-04255147
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ☆ネットセキュリティコンサルなどをおこなう会社☆大手企業で働く絶好のチャンス! 活気ある雰囲気です! 【経理事務】 支払業務(請求書処理や振り込み作業など)、 経理システ...
株式会社スタッフサービス/22-04233305
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ <インターネットサイト企画などをおこなう会社>うれしい土日祝休み♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【経理事務】 ▼メイン業務▼出納帳の管理、 仕訳の計上、 勘定照合...
株式会社スタッフサービス/22-04208243
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◇資材メーカー◇大手グループ企業! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【経理事務】 税務申告書の作成、 固定資産の管理、 四半期決算、 伝票の確認・管理、 月次/年次決算...
株式会社スタッフサービス/22-04255244
1日前マイナビバイト
8月スタート! 9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメ! カジュアル勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ☆輸出管理業務☆該非判定、 取引審査、 出荷管理、 経済産業省への申請(社員からあがっ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0533300
1日前マイナビバイト
マーケティング・SNSのオシゴト ◆WEB作成サポート ◆HTML/TEXTメール作成サポート ◆SNS活動のサポート ◆データ作成サポート ◆キャンペーンサポート ◆マーケティング経費管理 『経...
株式会社スタッフサービス/22-04259070
1日前マイナビバイト
8月スタート! ★コンサルティング会社★同業務の方がいるので安心! 当社スタッフ就業中です! 【OA事務】 資料作成、 新サービス検討にあたっての基礎調査、 商談案件進捗管理、 会計資料分析・レポーテ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0545453
1日前マイナビバイト
企業の商標出願手続きのサポート ◆提出書類の準備 ◆特許登録業務、案件のチェック ◆メール対応 ◆スケジュール管理 ◆レター作成(英語使用あり)…同じ業務をする方がいるので安心★ 社員からのOJTあ...
株式会社ジョブコム(※派遣先:外資系消費財メーカーグループ)/17961
1日前マイナビバイト
・明るくアクティブな雰囲気が魅力* ・アシスタント事務! 【具体的には…】 〇新商品のシステム登録 〇サンプルの発注申請、購入手続き 〇レビューのサポート 〇その他、各種申請手続き...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0532074
1日前マイナビバイト
初回の問い合わせ対応や弁護士への取り次ぎなど事務サポート ◆初回の問い合わせ対応、弁護士への取り次ぎ ◆進捗確認や資料の書き方・手続きのご案内など ◆対応履歴入力 ◆書類作成やコピー、ファイリング等...
株式会社ジョブコム(※派遣先:外資系消費財メーカーグループ)/17961
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ・明るくアクティブな雰囲気が魅力* ・アシスタント事務! 【具体的には…】 〇新商品のシステム登録 〇サンプルの発注申請、購入手続き 〇レビューのサポート 〇その...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1748円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム