1,616件
アデコ株式会社/A01103145
新着マイナビバイト
おすすめポイント大人気のアパレル業界ラグジュアリーブランドでのプロジェクトサポートのオシゴト9時半始業で朝すこしゆっくりめが嬉しい! ウアナタの英語力を活かして憧れのブランドの一員になって働いてみませ...
アデコ株式会社/A01112759
新着マイナビバイト
【企業・仕事内容】 北欧系製薬メーカーにて、総務およびファシリティマネジメントに関連する幅広いアドミ業務をお願いします。 主に、各種請求書や経費精算の対応、代表電話などの電話対応、受付業務を担当いただ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/316987Jm
新着マイナビバイト
ポケモン本社で商品等の輸出入に関する貿易事務のオシゴトです! <具体的には> ◆出荷、受入指示に基づく商品等の輸出入手配の連絡調整 ◆商品情報のデータベース登録 ◆社内、荷受人、引取先、フォワーダー...
株式会社スタッフサービス/22-04150772
新着マイナビバイト
〈人材派遣事業などをおこなう会社〉城山トラストタワー勤務♪ ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 購入依頼の内容の確認/見積依頼先を購買システム入力・不備があれば確認(メール・電話)、 見積回答...
株式会社スタッフサービス/22-04138464
新着マイナビバイト
部署平均年齢は30代半ば★ランチスぺースを完備しています! 【お仕事の内容】 ■輸出業務:為替予約、 インボイス・パッキング作成、 シッピングインストラクションの作成、 船積依頼書作成、 原産地証明書...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/317386Jm
新着マイナビバイト
法人オーナー・個人客様に金融商品を販売する部門で事務アシスタントをお願いします。 具体的には… ・証券取引口座の関連対応(電話、郵便、メール等での対応になります) ・電話取次(代表電話を含む社内外対...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/317058Jm
新着マイナビバイト
学校法人の募集広告・学校案内等・パンフレット・Web広告・DM等の制作を行う部署にて営業アシスタント・進行管理をお願いします。 ◆見積書の作成 ◆制作物/広告出稿等のスケジュール管理 ◆クライアント...
株式会社スタッフサービス/22-04126788
新着マイナビバイト
★モバイル端末の買取・販売会社★本社勤務! 質問しやすい環境! 先輩社員が教えてくれます! 【お仕事の内容】 請求書・見積書・注文書の英語書類作成、 他部署との調整・連携、 翻訳・通訳、 海外出張同行...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/315066Jm
新着マイナビバイト
<大手コーヒーチェーン> グループ会社のオフィスにて保険事務をお願いします! 【具体的な業務例】 ・見積書、申込書作成 ・保険契約の申込書受付、必要書類点検、保険契約計上処理 ・契約内容変更、解約手...
株式会社スタッフサービス/22-04147900
新着マイナビバイト
◎福祉事業を展開する会社◎派遣スタッフも活躍中の職場です! 【経理事務】 請求書発行・処理、 伝票起票と仕訳、 小口現金管理、 支払伝票仕訳、 経費精算、 勤怠データチェック、 健康診断関連の手続き、...
株式会社スタッフサービス/22-04146182
新着マイナビバイト
ハウスクリーニングなどをおこなっている会社での広報関連業務! 長期就業可能なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼web運用業務:メールマガジン作成・配信、 Instagramのスケジュール管...
株式会社スタッフサービス/22-04139820
新着マイナビバイト
◆投資ファンドの運営会社 ◆駅から徒歩圏内の本社勤務*人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【経理事務】 本社/子会社などの経理・管理業務全般、 ネットバンキング操作、 銀行窓口振込(振込操作)、 請求書...
株式会社スタッフサービス/22-04166245
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〈ソフトウェア開発会社〉駅近オフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 中途採用のオペレーション業務、 企業(エージェント)とのミーティング、 求人票の作成・修正・更新...
株式会社スタッフサービス/22-04188932
新着マイナビバイト
3月スタート! 〈大手*証券会社〉引継ぎあり! 経験を活かして活躍できるチャンスです! 【経理事務】 仕訳伝票の作成・入力、 振込、 売上・売掛金対応、 仕入・買掛金・未払金処対応、 原価計算(PJ別...
株式会社スタッフサービス/22-04144081
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 《モバイル端末の販売などをおこなう会社》派遣スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 請求書・見積書・注文書の英語書類作成、 他部署との調整・連携、 翻訳・通訳、 案件進捗...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1773円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム