1,164件
6日前Crew
主なお仕事内容・入退室者の受付・簡単な事務作業・フロアの見回り・清掃など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0529806
1日前マイナビバイト
●クライアントとの折衝・要件整理 ●日本市場向けキャンペーンの企画および進行管理 ●社内外メンバーとの連携 ●スケジュール調整、KPI設計、レポート作成...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0546813
1日前マイナビバイト
●会議用資料(一部英語)作成サポート ●会議準備・スケジュール調整・ビデオ会議室の予約 ●会議・定例会の司会進行(英語) ●海外子会社分資料翻訳・メール+TELやり取り ●請求書の処理・Gree...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0530066
1日前マイナビバイト
●集計・レポート作成 ●SQLを使用してのデータ抽出業務 ●データ・資料の更新・整備業務、その他付随業務など ☆SQLを使用したデータベースからのデータ抽出・管理を行います ☆Excel...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0531936
1日前マイナビバイト
●集計・レポート作成 ●SQLを使用してのデータ抽出業務 ●データ・資料の更新・整備業務、その他付随業務など ☆SQLを使用したデータベースからのデータ抽出・管理を行います ☆ほぼすべての業務にマニ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0546731
1日前マイナビバイト
●リスト作成 ●顧客データ管理 ●イベント実施サポート ●翻訳(英訳・和訳)★翻訳ソフト使用OK ●オンライン上での調査業務 ●WEB更新、簡易校正、その他事務業務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0514381
1日前マイナビバイト
グッズ企画や制作進行のオシゴト ◆キャラクターグッズ企画(立案~仕様書作成) ◆グッズ制作進行 ◆社内デザイナーとの調整 ◆製造業者や工場との調整 ◆販売管理、在庫管理 ◆スケジュール調整 『経験...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324198Jm
1日前マイナビバイト
キャラクターIPを活用したグッズの企画~販売までの一連の業務をお願いします! <具体的には…?> ●キャラクターグッズ企画(立案~仕様書作成) ●グッズ制作進行 ●社内デザイナーとの調整 ●製造業者...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0539222
1日前マイナビバイト
◆予実管理のサポート ◆社内外向け報告書作成や議事録作成 ◆品質管理報告書向けのデータ収集 ◆プロジェクトメンバーへの進捗管理 ◆顧客とのメールやり取りなど※基本的にExcelを使用します!...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/323668Jm
1日前マイナビバイト
残業少な目で働きやすさバツグン! パワーポイントをメインで活用した資料作成業務をお願いします! 【具体的には…】 ◆クライアント/社内向け資料の作成補助 →社員がまとめたデータを基に体裁を整える ◆...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/322616Jm
1日前マイナビバイト
高級ホテル運営会社の人事部にて、労務業務を中心のオシゴトです! 【具体的には】 ・勤怠管理 ・給与・賞与関連業務 ・労働保険及び社会保険手続き ・その他、人事に関わる事務手続き ・健康診断関連業務な...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0424030
1日前マイナビバイト
●資料作成サポート・確認(販売管理・財務関連) ●社内システムの更新 ●他部署との連絡対応・情報収集 ●売上予測や財務データの集計 ●その他部署サポート~しっかり教えてもらえるのでご安心ください♪*...
パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
受付〇日⇔英通訳、交渉┗海外クライアントとのコミュニケーションにおける通訳をお任せ!〇英語を使用した営業サポート業務〇一部来客対応、電話応対*英語力を活かしたい方歓迎!*業界未経験でもOK!【OAスキ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
6日前エン派遣
受付〇日⇔英通訳、交渉┗海外クライアントとのコミュニケーションにおける通訳をお任せ!〇英語を使用した営業サポート業務〇一部来客対応、電話応対*英語力を活かしたい方歓迎!*業界未経験でもOK!【OAスキ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324827Jm
1日前マイナビバイト
システム会社で一般事務のお仕事です。 【具体的に】 〇データ収集、分析、レポート ・勤怠関連データのセクセル集計レポート 残業予測、有給取得、夏季休暇取得等々 ・データ分析作業 〇入退社、休職など労...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1748円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム