377件
株式会社コアスタッフィング 本社
9日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
10日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・新規+既存顧客への架電(目安50~60件/日)・対応履歴入力・受電対応もあり(業務になれたら、お願いをする可能性がございます)など 応募資格...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタークライアントへの広告の運用・提案、サポートをお願いします。電話で状況や課題をヒアリングし、課題解決に向けてサービスのご提案をします。ヒアリング...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・電話対応(架電:1日20件程、受電:1日10件程)・聞き取りした情報を専用システムへ入力作業・メール対応・書類作成やコピー、ファイリング等・...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\残業なし♪慣れたら在宅勤務が週2~3日あり◎/自動車の出張整備や定期点検の調整をして頂くお仕事です★複数名募集となりますので同期がたくさんいて心強いですね♪...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター契約している自動車使用の会社の方に対してのお電話・商用車の定期点検案内・点検日程の調整・作業員・点検場所のアレンジ・ドライブレコーダーの取り付...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です。3~4割は英語での対応となりますので、英語力活かせます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116723
2日前タウンワーク
・ヘッドセットを使用してのレストラン予約受付業務:電話Lパソコンで空き状況の確認/空いていれば受付(15施設分対応します)・メールやホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ対応L1~2割程度・...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115665
2日前タウンワーク
・ヘッドセットを使用してのレストラン予約受付業務:電話 Lパソコンで空き状況の確認/空いていれば受付(15施設分対応します)・メールやホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ対応 L1~2割程...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115842
2日前タウンワーク
・ヘッドセットを使用してのレストラン予約受付業務:電話Lパソコンで空き状況の確認/空いていれば受付(15施設分対応します)・メールやホームページの問い合わせフォームからの問い合わせ対応L1~2割程度・...
株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社
5日前はたらこねっと
≪早春*時給アップキャンペーン実施中!≫3月末までに応募すれば、この時給のままずっと働ける*このチャンスをお見逃しなく!...
株式会社みどり会
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*法人向けインターネットバンキングの照会対応「ログイン方法を教えてほしい」「初期設定の方法を教えてほしい」「振込みする方法を教えてほしい」「振...
株式会社みどり会 東京本部*50
11日前はたらこねっと
金融業界でのお仕事経験がある方・コールのご経験ある方大歓迎一緒にスタートする方も沢山いますので心強いです!3年後に直接雇用になる可能性あり研修期間も同時給OJT充実!サポート体制万全の職場です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\マンパワースタッフも活躍中/ 電子決済サービスを提供する企業で詐欺被害者からのお問い合わせ対応、簡単な書類作成をお任せします♪ 入社後はOJTが付きますので安心! ご応募お待ちしております◎...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1755円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム