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パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0284643
1日前マイナビバイト
●伝票の照合、不備の連絡 ●経費精算の振替入力(楽々精算システム) ●データ集計(Excelフォーマット入力) ●書類整理、ファイリング ●社内電話・メール対応(各1日5件程度)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0216380
1日前マイナビバイト
●決算伝票の証票/整合チェック ●顧客の経理担当者との連携 ●各種問い合わせ対応 ●請求書の支払い処理 ※専用システム使用※PTSスタッフが多数就業中◎※OJTがあるので安心です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0251465
1日前マイナビバイト
●原価計算業務 ●収支管理業務 ●伝票発行 ●その他部内サポート業務全般...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0259699
1日前マイナビバイト
●予算管理のサポート ●資料作成(フォーマットあり) ●スケジュール調整 ●経費処理 ●広告・販促物の社内確認サポート など※外国人担当者とのやり取りあり:一部英会話が発生します...
株式会社ビッグアビリティ 豊洲エリア/H3-60060-mn
1日前マイナビバイト
通信業界の法人営業担当のサポートをお願いします! ・契約や見積り・発注・請求 ・会社説明資料の作成、準備 ・電話対応 など ~1日の流れ~ 【AM】 月・水・金のみオンラインでの朝礼に参加 得意先...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0204711
1日前マイナビバイト
●原価計算業務 ●収支管理業務 ●伝票発行 ●その他部内サポート業務全般...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0174519
1日前マイナビバイト
●決算伝票の証票/整合チェック ●顧客の経理担当者との連携 ●各種問い合わせ対応 ●請求書の支払い処理 ※専用システム使用※PTSスタッフが多数就業中◎※OJTがあるので安心です!...
株式会社スタッフサービス/22-04223124
1日前マイナビバイト
5月スタート! ≪医薬品メーカー≫ 大手企業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 MRのアシスタント、 経費精算、 案内文作成および準備、 営業車両・資材・備品の管理、 販促...
株式会社スタッフサービス/22-04197909
1日前マイナビバイト
5月スタート! ★電力会社★経験活かせるオシゴト♪ 当社スタッフも複数名就業しています! 【OA事務】 送配電に関するデータ入力・集計・照合・加工→Excel/システム使用、 カスタマーセンターに問い...
株式会社スタッフサービス/22-04225939
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〈人気の大手通販会社〉派遣スタッフ活躍中! 経験活かせるオシゴトです♪ 【OA事務】 ▼商品に関するマスタ登録・変更業務(専用システム使用)▼商品マスター・期間プライス・...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0148449
1日前マイナビバイト
●原価計算業務 ●収支管理業務 ●伝票発行 ●その他部内サポート業務全般...
株式会社スタッフサービス/22-04193667
1日前マイナビバイト
★建設会社★最寄り駅から徒歩圏内! きれいなビル! コーヒー無料☆休憩カフェスペースあります! 【OA事務】 入出国・配属などのスケジュール管理、 各国現地の派遣機関・大使館との折衝や調整のサポート、...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0244572
1日前マイナビバイト
●原価計算業務 ●収支管理業務 ●伝票発行 ●その他部内サポート業務全般...
マンパワーグループ株式会社/1516513
1日前マイナビバイト
◇売上処理などの営業バックオフィス業務◇ ・売上に関するデータ入力 (売上額/請求/支払など) ・発注書、請求書などの書類作成 ・商品の入荷対応 ・メール対応 ・電話対応(基本社内のみ) ・ファイリン...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0268118
1日前マイナビバイト
◇撮影サンプル(衣類)の発注◇海外工場とのやりとり(英文メール)◇サンプル管理◇経費精算◇資料作成◇電話・メール・チャット対応 など...
Q:東京都 江東区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1699円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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