417件
株式会社スタッフサービス/22-04316414
1日前マイナビバイト
<青果物や生花などを輸出入している会社>モクモク事務! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【OA事務】 事務作業、 販売計画の確認、 集計業務、 出来高入力業務、 月次データの作成、 日々の売上・人件...
株式会社スタッフサービス/22-04321974
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◎TV通販などをおこなう会社◎憧れの大手人気企業! 残業はほぼありません! 【OA事務】 ▼システムへの商品情報データ入力:発注書(Excel)をダウンロードし専用システ...
株式会社スタッフサービス/22-04323868
1日前マイナビバイト
◆テレビ通販関連の会社 ◆残業ほとんどなくプライベート充実! アットホームな雰囲気の職場です! 【OA事務】 オフィスファシリティ対応、 常駐者管理全般、 新規常駐開始企業への提出書類説明、 常駐企業...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/331333Jm
1日前マイナビバイト
電車をご利用のお客様からの問合せ対応をメインに、付随する事務業務をお任せします。 【具体的には】 〇駅の券売機や改札機などを、遠隔で操作・確認 〇インターホン越しにお客様の乗車券購入や払戻しをサポー...
アデコ株式会社/A01288976
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 大手都市銀行の出張所にて、お客様対応やイベント・セミナーの運営サポートのお仕事です。 主に、個別相談で来店されたお客様の受付~問い合わせ対応、会場の設営や資料配布といったイベントのサポー...
アデコ株式会社/A01297247
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 金融庁や日銀にへ提出するための報告書作成をメインに(作成、数値検証、内容確認、提出など)金融商品別の取引日記帳作成、法定帳簿作成(システムで作成)、社内からの問い合わせ対応、日々業務...
株式会社ヒューマントラスト(お仕事No.SS-9773)
7日前マイナビバイト
大手Grp企業*給与計算業務 ■クライアント企業の給与計算 ∟最初は2社程度、慣れてきたら3~4社ほど担当いただきます! ■クライアントとのやりとり(電話・メール) ■郵便物の発送 ■チームメンバ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
開始目前のオシゴトです/これまでの労務経験が活かせます☆彡2か月程度しっかり引継ぎあり◎駅チカ周辺にランチスポット多数★残業ナシでピタッと退勤できます土日祝休みで疲れを持ち越さない...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
開始目前のオシゴトです/これまでの労務経験が活かせます☆彡2か月程度しっかり引継ぎあり◎駅チカ周辺にランチスポット多数★残業ナシでピタッと退勤できます土日祝休みで疲れを持ち越さない...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
転職活動にも余裕の1月開始/大手企業で安心長期のお仕事です◎メリットで選ぶならやっぱり大手★丁寧なOJTがあるから開始時も安心!残業すくなめ☆プライベートも満喫◎やっぱり人気の『土日祝お休み☆...
株式会社スタッフサービス/22-04314254
1日前マイナビバイト
12月スタート! 同業務兼任の方からのOJTあり! 大規模建造物解体工事会社でのお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算(弥生)、 年末調整、 入退社手続き(フォーマットあり)、 備品管理...
株式会社スタッフサービス/22-04279802
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ウォーターサーバー・給茶機・コーヒーなどあり! 分からないことは教えていただける環境です! 【お仕事の内容】 製品を販売する中国のECサイトの運営・企画・立案、 売上向上...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0899216
1日前マイナビバイト
受発注処理や進捗管理などサポート事務 ◆受発注の処理 ◆業務の状況確認・進捗管理 ◆スケジュールの調整 ◆見積書の作成 ◆請求書・検収書の送付> 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0884171
1日前マイナビバイト
アシスタント事務 ◆発注データの登録 ◆仕入・支払の処理 ◆進捗の管理・調整 ◆押印申請の対応 ◆郵便物の対応…当社派遣スタッフ活躍中♪ OJTでしっかり教えていただける★ 『経験がほとんどなく...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0892406
1日前マイナビバイト
受発注処理や進捗管理などサポート事務 ◆受発注の処理 ◆業務の状況確認・進捗管理 ◆スケジュールの調整 ◆見積書の作成 ◆請求書・検収書の送付> 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフ...
Q:東京都 江東区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1715円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム