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アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
前倒しの開始大歓迎致します英語使用したい方!大手エンタメ!服装自由!(スニーカー・ジーンズもOKです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
OA事務・OAオペレーター*改善業務・自動化ツール作成※Excel:マクロVBAを使用します*各部署への業務ヒアリング(社員が中心に対応します)*関数・VBAを使用したツール作成・テスト*ドキュメント...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
7時間業務で、残業も少な目の働きやすい職場です!ぜひご応募お待ちしております!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
一般事務*PowerPointでの資料作成サポート*WEB打合せの同席・議事録の作成*スケジュール調整*請求書処理※ご入社後にしっかり教えていただけるのでご安心ください 応募資格未経験OK / ブラン...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
一般事務*売上・原価などのデータの抽出・集計・仕分け作業*資料作成【OAスキル】Excel(VLOOKUP関数) 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要業界未経験OK!...
株式会社レゾナゲート
3日前エン派遣
一般事務\ 営業チームで事務アシスタント! /・契約書作成(NDA含む)・見積もり提出・請求手続き、書類送付・営業フォロー対応 ⇒お客様への課題ヒアリング、日程調整、事務処理 など・セミナーなどのイベ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
《高時給でうれしい》同じ仕事をしている方がいるのは心強い☆営業アシスタントのオシゴトです!!しっかり教えていただける環境なので安心♪売上好調の企業です!...
日本リック株式会社
2日前エン派遣
一般事務<LCMサービスの事務サポート>パソコン機器などIT機器の選定から調達、設定・運用・保守管理、処分までを管理するサービスのサポートをお願いします。〇 見積り作成〇 顧客への要件ヒアリング〇 業...
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
一般事務本部長のサポートをお願いします・資料作成(企画書作成のサポート)・議事録作成・社内外のスケジュール調整、連絡【おススメPoint】慣れるまでしっかりレクチャーして頂けるので安心(※1から企画立...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
業務改善・効率化に興味ある方、オススメですExcelVBAでのツール作成経験が生かせます時間スライドOK!残業少な目!働き方選びたい人オススメ!電話対応なし!コツコツ開発に集中できます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
OA事務・OAオペレーター*改善業務・自動化ツール作成※Excel:マクロVBAを使用します*各部署への業務ヒアリング(社員が中心に対応します)*関数・VBAを使用したツール作成・テスト*ドキュメント...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
一般事務*社内のPC(Windows)トラブルや問い合わせ対応*Excelで関数やマクロを用いて業務の効率化などの事務のお仕事 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問い合わせください。 応募資格ブラ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
営業事務・購買事務経験が活かせます♪仲間がいるから心強い◎!テンプのスタッフも多数活躍中☆社員食堂完備が嬉しい!もちろんデスクでLunchもOK♪人気の東西線エリア!駅チカのキレイなオフィスで快適☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
グローバルアウトソーシング企業での経理サポートのお仕事♪経理は未経験OK☆伝票のチェックがメイン♪電話ほぼなし(メールメイン)直接雇用の実績もあるのでやりがいたっぷり!ぜひチャレンジを!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
社内で放送される番組間や番組内でのテレビCM広告枠を販売企画している部署でのお仕事。明るく活気のある雰囲気が◎スポーツ好きな方には特に楽しい職場です。...
Q:東京都 江東区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1678円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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