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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
スポーツDXソリューションを活用した映像配信に携わろうスポーツDXソリューションを提供する企業での、AIカメラ等のテクニカルサポートのお仕事です!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆スキルアップに繋がる環境です◆在宅リモートワーク相談可◆3月スタート◆駅から徒歩5分以内◆大手人材関連企業勤務...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク】 定型的なサービスリクエスト対応アカウントの発行、権限変更リソース付与 等定期的なルーチン作業対応アカウント棚卸 等ライセンス、備品の在庫チェック 等 イ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システム部内でのPC(リース/レンタル品)管理およびサポート事務をお任せします。【詳細】・問い合わせ対応・アカウント発行・PC(リース/レンタル品)管理・PC/スマホ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内でのキッティング対応をお願いします。【詳細】・PCキッティング(新規入社やPC交換のためのキッティング)、発送・返却PCのデータバックアップ・マニュアル作成(PCベー...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【スポーツ配信に携わる!】スポーツDXソリューションを提供する企業での、設置済みAIカメラのテクニカルサポートのお仕事です。主な業務内容は*機材システム関連の問合せ対応*...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆Windowsの経験を活かせます◆2月スタート◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクIT関連ヘルプデスクをお任せします。【詳細】(1)IT関連の問合せ対応、トラブルシューティング(一次切り分け、エスカレーション含む)(2)各種システムのユーザ登録/修正(...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク無線やカメラなどで有名な大手無線通信機器メーカーにて社内ヘルプデスク業務・社内PCやスマホに関する問い合わせ対応(4-5割)・アカウント管理、運用保守(3-4割)・PCや...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★服装・髪型自由★在宅勤務あり★スキルや経験を活かして活躍したい方大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
経産省からの委託を受けて活動する情報セキュリティの最前線!経験に自信が無くても向上心があれば大丈夫!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
経産省からの委託を受けて活動する情報セキュリティの最前線!経験に自信が無くても向上心があれば大丈夫!...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク7:00~24:00の間のシフト制での勤務となります。SVとして下記業務をご担当いただきます。・KPI管理・品質管理・シフト作成、勤怠管理・メンバーフォロー、二次対応、ク...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワースタッフさんも多数在籍!外資IT企業です!...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2085円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4680円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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