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株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
営業事務*受注業務(Excelを使用し受注書を作成)*書類作成*書類確認*調査業務*備品発注*メール応対*ファイリング*来客応対*電話応対など 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経験問いません...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
営業事務*セミナー事務局(Zoom利用したセミナー運営*申込・アンケートフォーム作成*配信準備など)*販促物更新作業(客先への配布物やセミナースケジュール更新など)*営業アシスタント業務…など。 ※在...
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
営業事務*WMSシステム入力*蔵奉行入力*仕入れ表の作成*経理処理*流通倉庫とのやりとり*商品の発注管理*原料の発注管理*請求書の受領と精算業務など *引継ぎがあり安心 応募資格ブランクOK / 英語...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
営業事務・受発注・データ入力・納期確認・在庫確認・計上処理・伝票起票・翌日手配分のオーダーチェック・電話対応・その他、庶務業務など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要■未経験OK!...
株式会社スタッフサービス
1日前エン派遣
営業事務*受発注業務*請求書・見積書の作成*チェック業務(50~60件程度/月)*メール応対*現場の写真・ファイルなどの整理*勤怠チェック*電話応対(発信メイン)など 応募資格未経験OK / ブランク...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
営業事務・受発注業務・納期調整・出荷管理・電話対応*その他庶務業務 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要■未経験OK!...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
営業事務*保険組合事務:給料で計算される健康保険料の確認(専用システムへのデータ入力)*不備確認があった場合の電話応対*システムを使って昨年度のデータとの照合など 応募資格未経験OK / ブランクOK...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
営業事務*データ集計・とりまとめ*資料文作成*書などの作成サポート*会議準備*郵便物対応など。 *3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください...
株式会社スタッフサービス
3日前エン派遣
営業事務*Webで来たオーダーを専用システムへ入力(5~6人で対応*200件程/日)*オーダーのエラー処理・チェック業務*納期調整*伝票入力(専用ソフト)*メール応対*電話応対(10~20件程/日)な...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1792円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
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