909件
株式会社スタッフサービス/22-04201396
1日前マイナビバイト
◆輸出入貨物の検査をおこなう会社 ◆経験を活かそう★残業ほぼナシ☆落ち着いた雰囲気の職場です! 【OA事務】 書類のチェック、 書類の印刷・発送(押印・コピー・ファイリング)、 請求書発行(専用システ...
株式会社スタッフサービス/22-04200304
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! アパレル商品を扱う商社でコツモク営業事務のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 売上伝票の計上、 仕入伝票の計上、 伝票整理、 納期管理調整、 郵便...
株式会社スタッフサービス/22-04197608
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 各事業会社の業務をサポートする大手グループ企業で人事事務のお仕事です! 【お仕事の内容】 採用業務、 新卒採用(使用システム:リクナビ・マイナビ)、 中途...
株式会社スタッフサービス/22-04200278
新着マイナビバイト
3月スタート! <食品包装資材メーカー>駅から徒歩1分♪ 派遣スタッフ活躍中! ウォーターサーバーも利用できます! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(メール・FAX・オンライン/社内システム入...
株式会社スタッフサービス/22-04200309
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! アパレル商品を扱う商社でコツモク営業事務のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 売上伝票の計上、 仕入伝票の計上、 伝票整理、 納期管理調整、 郵便...
株式会社スタッフサービス/22-04175706
新着マイナビバイト
2月スタート! ◎経営コンサルティング会社◎OJTがあり安心! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【OA事務】 財務データ入力・集計・加工、 パワーポイント資料の作成サポート、 デスクトップリサーチ、...
株式会社スタッフサービス/22-04197573
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ◎大手グループのコーポレート部門を扱う会社◎長期での就業可能なお仕事です♪ 【お仕事の内容】 人事システムのサポート業務/入退社の管理、 登録情報の編集・...
株式会社スタッフサービス/22-04183353
新着マイナビバイト
2月スタート! <繊維製品メーカー>嬉しい土日祝休み! 残業が少なめで無理なく働けます♪ 【経理事務】 ◆会議事務局業務(スケジュール管理、 資料保存、 議事録記録、 資料作成など) ◆資金業務(債...
株式会社スタッフサービス/I10405316
新着マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社ジョブコム(※派遣先:美容関連会社)/16610
新着マイナビバイト
<CHECK!!> ・美容系スクールのバックオフィス事務* ・細かい作業がスキな方におすすめ! 【具体的には…】 〇講座の準備 ⇒資料作成・教室のレイアウト・Zoom準備等 〇データ入...
株式会社スタッフサービス/22-04166651
1日前マイナビバイト
〔電力バランスのサポート会社〕 複数駅からアクセス抜群◎服装はカジュアルでOKです! 【OA事務】 社内外用の資料作成、 電力データの集計・抽出、 社内システムへのデータ入力(電力の数値/電力使用場所...
株式会社スタッフサービス/22-04200312
1日前マイナビバイト
3月スタート! <アパレル製品を扱う商社>残業がほとんどなく魅力的! 当社スタッフも活躍中の職場です! 【OA事務】 データ入力・チェック(売掛金・買掛金を入力、 請求書と照らし合わせてチェック)、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04197911
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! ≪エネルギーサービス会社≫ 同じ業務の方も3名いて安心です! 【OA事務】 価格予測などツールの実行および結果確認、 顧客とのメールやり取り(価格予測の送...
株式会社スタッフサービス/22-04152681
新着マイナビバイト
〈システム設計・構築・運用管理をおこなう大手企業〉職場環境◎土日祝お休み&残業少なめのお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 顧客からの業務引継ぎ(オンラインメイン)、 引継ぎ時のマニュアル作成(...
株式会社スタッフサービス/22-04186701
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 2月スタート! ●電気通信会社●駅近オフィスなので通勤ラクラクです! 【お仕事の内容】 顧客からの注文処理、 倉庫・メーカーとの納期調整、 顧客への納期回答、 商品に関す...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1747円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム