1,846件
マンパワーグループ株式会社/1489951
新着マイナビバイト
■□農薬商材の輸出貿易業務□■ ・船積書類作成 ・現地子会社の担当者と輸出に関する調整(英語Eメール) ・国内倉庫、乙仲、事業部、工場などとの交渉・調整 ・L/C取引手配 ・在庫管理 ・その他部内庶務...
マンパワーグループ株式会社/1489428
新着マイナビバイト
<予算・実績管理サポート> ■予算・実績管理業務のサポート(50%) 予算/費用実績確認、Excel等によるデータ集計 予算・費用・契約管理システムの運用(入力・修正・転記含む) システム関連資料の整...
マンパワーグループ株式会社/1490719
新着マイナビバイト
<法務業務サポート> ●契約書、覚書リーガルチェック(秘密保持契約、業務委託契約、出向契約、売買契約等) ●法令対応(個人情報保護、競争法、独禁法・下請法等) ●回議書(稟議書)要件チェック ●社内規...
マンパワーグループ株式会社/1488592
新着マイナビバイト
★メディアコミュニケーション部門にて、ソーシャルメディアアシスタントをお願いします★ ・代理店、社内との調整業務 ・日々の運用業務(投稿やカレンダー管理)、予算管理(LINE・Twitter) ・社外...
マンパワーグループ株式会社/1489243
新着マイナビバイト
★採用アシスタント★ ・採用面接の設定や連絡業務 ・ダイレクトソーシングのサポート業務 ・新規契約ベンダーの契約書管理とベンダー登録 ・入社オリエンテーション設定やそのサポート ・外国籍の方のVISA...
株式会社スタッフサービス/22-04200304
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! アパレル商品を扱う商社でコツモク営業事務のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 売上伝票の計上、 仕入伝票の計上、 伝票整理、 納期管理調整、 郵便...
マンパワーグループ株式会社/1487280
新着マイナビバイト
■□農薬商材の輸出貿易業務□■ ・船積書類作成 ・現地子会社の担当者と輸出に関する調整(英語Eメール) ・国内倉庫、乙仲、事業部、工場などとの交渉・調整 ・L/C取引手配 ・在庫管理 ・その他部内庶務...
株式会社スタッフサービス/22-04197608
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 各事業会社の業務をサポートする大手グループ企業で人事事務のお仕事です! 【お仕事の内容】 採用業務、 新卒採用(使用システム:リクナビ・マイナビ)、 中途...
株式会社スタッフサービス/22-04200278
新着マイナビバイト
3月スタート! <食品包装資材メーカー>駅から徒歩1分♪ 派遣スタッフ活躍中! ウォーターサーバーも利用できます! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(メール・FAX・オンライン/社内システム入...
株式会社スタッフサービス/22-04200309
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! アパレル商品を扱う商社でコツモク営業事務のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 売上伝票の計上、 仕入伝票の計上、 伝票整理、 納期管理調整、 郵便...
株式会社スタッフサービス/22-04175706
新着マイナビバイト
2月スタート! ◎経営コンサルティング会社◎OJTがあり安心! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【OA事務】 財務データ入力・集計・加工、 パワーポイント資料の作成サポート、 デスクトップリサーチ、...
株式会社スタッフサービス/22-04197573
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ◎大手グループのコーポレート部門を扱う会社◎長期での就業可能なお仕事です♪ 【お仕事の内容】 人事システムのサポート業務/入退社の管理、 登録情報の編集・...
株式会社スタッフサービス/22-04183353
新着マイナビバイト
2月スタート! <繊維製品メーカー>嬉しい土日祝休み! 残業が少なめで無理なく働けます♪ 【経理事務】 ◆会議事務局業務(スケジュール管理、 資料保存、 議事録記録、 資料作成など) ◆資金業務(債...
株式会社スタッフサービス/I10405316
新着マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
マンパワーグループ株式会社/1480814
新着マイナビバイト
・システムへの受注入力 ・国内工場へオーダー依頼・出荷手配(2~3件/日、10件/週) ・現地法人と納期調整(定型英文メール) ・インボイス作成 ・フォワーダーとの輸出状況の管理・依頼など ・社内の調...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1747円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム