1,370件
株式会社スタッフサービス/22-04201396
1日前マイナビバイト
◆輸出入貨物の検査をおこなう会社 ◆経験を活かそう★残業ほぼナシ☆落ち着いた雰囲気の職場です! 【OA事務】 書類のチェック、 書類の印刷・発送(押印・コピー・ファイリング)、 請求書発行(専用システ...
株式会社スタッフサービス/22-04219858
1日前マイナビバイト
今までの実務経験を活かして働きませんか♪ 時短勤務も相談いただけます! 【OA事務】 書類のチェック業務、 書類の印刷発送、 請求書発行、 付随する社員のサポート業務などのOA事務のお仕事をお願いしま...
株式会社スタッフサービス/22-04141688
1日前マイナビバイト
《太陽光発電所の建設会社》英語スキルを活かして業務に取り組めます! 【お仕事の内容】 社員同士のコミュニケーションを図るための通訳業務、 会議(社内外)の通訳業務、 取引先などから送られてきたメール・...
株式会社スタッフサービス/22-04226958
1日前マイナビバイト
≪保険関連の会社≫ 経験を活かせるオシゴト★OJTあり! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 新規申し込み対応・更改手続き、 保全業務、 保険金支払い前の手続き業務、 計上...
株式会社スタッフサービス/22-04226963
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ★保険代理店★駅からスグの職場! OJTがしっかりあります♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 新規申込対応・更改手続き、 保全業務、 保険金支払い前の手続き、 計上業務・見...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0254917
1日前マイナビバイト
●PR関連: 電話、訪問者(送迎)、電子メールによる問い合わせへの対応♪ ●PR資料、プレスリリース、イベントの準備 ●印刷、ソーシャルメディアを含むPRモニタリングによるPRレポートの編集 ●イベ...
株式会社スタッフサービス/22-04186813
1日前マイナビバイト
◆物流会社 ◆経験を活かせるオシゴト◎新築の綺麗なビル&1階にコンビニもあり便利です★【お仕事の内容】 スケジュール調整・管理、 メール対応、 郵便物対応、 文書作成・管理、 各種手配業務、 社内業務...
マンパワーグループ株式会社/1515368
1日前マイナビバイト
◎貿易事務…7割 ・輸出対応、納期管理 ・貿易書類作成(Invoice、P/Lなど) ・英文メール対応など ◎営業事務…3割 ・受発注 ・データ入力 ・納期管理~調整など ※主に国内仕入先とのや...
マンパワーグループ株式会社/1514796
1日前マイナビバイト
採用アシスタント \未経験でも人事採用に興味のある方歓迎/ ・応募者(主に学生)と社内での選考日程調整 ・採用管理システムへのデータ入力 ・応募者への電話連絡(面接に参加しませんか、説明会に参加しま...
マンパワーグループ株式会社/1514185
1日前マイナビバイト
・海外からの問い合わせ対応 ・宿泊手配 ・空港送迎車の手配 ・ビジネスアポイントの設定 ・予約手配 など ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、専属担当...
マンパワーグループ株式会社/1515374
1日前マイナビバイト
●部内アシスタント業務 ・契約書作成(ひな型への入力) ・契約の進捗管理 ・契約書管理 ・関連する稟議や発注書関連の対応 ・電話応対・受付対応 ・オフィス内管理 ・その他庶務 ~職場環境~ ・部署全...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0269125
1日前マイナビバイト
●顧客企業向けの提案書・会議資料の作成 ●ネット情報収集 ●データ調査 ●顧客打合せ時の議事録作成 ●顧客とのメール対応や調整 など...
株式会社スタッフサービス/22-04197573
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ◎大手グループのコーポレート部門を扱う会社◎長期での就業可能なお仕事です♪ 【お仕事の内容】 人事システムのサポート業務/入退社の管理、 登録情報の編集・削除・更新業務、...
株式会社スタッフサービス/22-04205082
1日前マイナビバイト
5月スタート! ◇測定機器メーカー◇スキルアップできるお仕! 駅から徒歩3分です! 【お仕事の内容】 ▼経理業務:売上入出金処理、 伝票処理、 決算、 税務申告、 資金調達▼人事事務:勤怠データ管理、...
マンパワーグループ株式会社/1514195
1日前マイナビバイト
●〇営業事務〇● 【メイン】 ・時計修理品の登録・進捗管理 ・Q&Aに関する回答書作成 ・お問い合わせメール対応 ・時計修理品の受領・発送 ・英文メール対応 【サブ業務】 ・顧客対応(電話・メール ...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1747円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム