78件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**駅チカ!複数駅利用できるので通勤に便利**<残業少なめでプライベート充実!>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
****<基本フル出勤◆九段下駅近オフィス>長期のお仕事です。ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
*システム運用経験が活かせる*長期◎/過度な残業なし◎ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
2日前はたらこねっと
\大手ITグループ会社で運用管理のオシゴト☆顧客先に常駐します/3パターンの時間シフト制!完全土日祝休みです♪通勤便利な大手町エリア☆駅チカの好立地!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**基本出社*人気のセキュリティ案件** <*大手でスキルアップ*> 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
+。:.゚即日スタート!×複数名募集*+。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!...
株式会社ホープネット 応募受付7(2nd)
3日前はたらこねっと
調整力を身につけることができ、ネットワーク機器の構成から設定まで多岐にわたり知識を得ることができるますよ!構築側から保守引継ぎ・連携等もあり、将来的に構築など考えている方にもおすすめです◎...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
*Linuxのコマンド操作ができればOK*<スキルアップも目指せます!>ご応募お待ちしております!...
株式会社ロータス 本社
10日前はたらこねっと
<<嬉しい高時給1950円!>>現地での作業がありますので車の運転が好きな方にもオススメ♪3~5か月研修もあるので不安な方も安心(*^^*)技術職なので手に職を付けたい方にもおススメです!...
株式会社ホープネット 応募受付3(1st)
3日前はたらこねっと
始めの1ヶ月は座学研修 (日勤)でしっかりサポート!自社サービスの事や業界のこと、電話応対など勉強できる環境あり!研修期間中は基本出社ですが、1人称オペレーションができるようになったらリモートあり!...
株式会社ホープネット 応募受付3(1st)
3日前はたらこねっと
就業開始1か月目は日勤、2か月目以降から輪番に入ります。(習熟の進捗にもよります。)...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
+。:.゚週3日のお仕事です!*+。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
*+。:.゚即日スタート!×長期*+。:.゚<秋葉原駅から徒歩8分!>今までの経験を活かして働きませんか?ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**週2日~テレワーク実施中!~**<大手G企業でスキルアップのチャンス♪>秋葉原駅から徒歩5分とアクセス便利♪ご応募お待ちしております!...
株式会社ホープネット 応募受付3(1st)
3日前はたらこねっと
日本を支える通信インフラのセキュリティ守る仕事に魅力を感じる方、オペレーション品質を磨き続ける仕事に魅力を感じる方、未経験からでも大丈夫です。ご応募お待ちしています。...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の平均時給は2521円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4050円なっています。
運用、保守の仕事は、企業や組織のITシステムやネットワークの日常的な運用と保守を担当する役割です。システムやネットワークの監視、トラブルシューティング、定期的なメンテナンスやバックアップの実施など、システムの安定性と可用性を確保します。また、ユーザーからの問い合わせや要望に応じ、迅速かつ丁寧に対応します。ITインフラの運用状況をモニタリングし、問題が発生しないように予防策を講じることで、組織の業務の円滑な遂行を支援します。
検索条件に関連するコラム