123件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【経理システムロールアウト】関係会社27社への経理システム切り替えに伴う教育支援、ドキュメント作成、ユーザーサポート、データ移行作業 などをお願い致します。【テレワーク】...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク業務!ITのサポート!・PC/iPhoneキッティング、アカウント作成、アクセス権付与!ユーザ問い合わせ対応!・社内の方々からの問い合わせ(対面、メール)...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【グローバルITヘルプデスク】英語圏、中国語圏利用者のITヘルプデスク※週2程度在宅あり<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Office...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【経理システムロールアウト】<業務内容>*関係会社27社への経理システムへ切替完了した会社に対しての対応1.OBIC7マスタ等更新、管理・対象はOBIC7のマスタ等全般。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクアプリケーションサービスの保守運用業務・Microsoft365関連の問い合わせ対応(メール、チケット、電話)・監視対応(サービスを支える基盤設備の監視と故障発生時の一次...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWindows 10から11へのアップデートおよびOfficeソフトのアップデートをお任せします。【詳細】・Windows 10から11へのアップデート、Officeソフ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0103088
1日前マイナビバイト
複数顧客向けクラウドサービス向けネットワーク運用業務 顧客先に常駐して、複数顧客向けクラウドサービスのNW運用を担当します。 ◆NW運用(問合せ対応/障害対応/メンテナンス等) ◆NW設計支援(サービ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【マスタ基盤システムPJのヘルプデスク】マスタ基盤システムの刷新に伴うヘルプデスク※4割程度在宅あり<派遣先>システム企画・開発会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク電力サービス会社での社内ヘルプデスクをお任せします。【詳細】・PC/スマホのキッティング・社内ユーザからの各種問合せ対応(PC故障や利用ソフト/サービスのトラブル等)・P...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク携帯電話販売代理店の運営会社にて社内ヘルプデスクのお仕事・PC関連のサポート、キッティング、及び店舗PC及び各種機器やネットワーク障害対応等・障害サポートだけではなくリモ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*システム利用に関する問合せ対応[サポート対象]社員100人程[対応件数]1日1~5件程[対応方法]チャット、電話、メール*全国営業所の専任担当者が登録した物件や契約デー...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ITヘルプデスク】・不具合等のトラブルシューティング対応・問い合わせ対応の進捗管理等・入社・退社・異動に伴うPCセットアップ、アプリケーションのアカウント発行、権限...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITサポート(上流)をお任せします。【詳細】・Windows 11への入替え対応・端末設計・ソフト等の資産管理・ID等のユーザ管理・FAQ作成・ベンダー問合せ対応(一...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク事務所内でのITサポートをお任せします。【詳細】*PCキッティング*ヘルプデスク対応・社員からの問合せ対応・Microsoft 365製品の操作、不具合対応、OA機器メン...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク事業会社内のヘルプデスクをお願いします。【詳細】・PCセットアップ、キッティング(月20台前後)・PC周辺機器(プリンタ、スキャナ等)の設定・社員からのPCに関する問合せ...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2110円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は7950円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム