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ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・主にWindows端末における操作、トラブルのお問合せ対応、インシデント、リクエストの記録・端末キッティング(PC、iPhone、iPad)、保守交換対応(PC、iPh...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0119651
1日前マイナビバイト
太陽光発電の施工管理 太陽光発電の施工管理業務を担当いただきます。 ◆工事の日程管理 ◆施工中の工程・資材・安全・品質の管理 ◆工事業者への指示・監理 ◆関係各所との調整・折衝業務 ◆資材の発注、契...
株式会社FGLテクノソリューションズ
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク店舗型化粧品会社様の情報システム部に常駐しリーダーとして下記の業務を担当していただきます。・ヘルプデスク業務PC・POS・IT関連に関する社員・店舗向けヘルプデスクトラブ...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクデスクトップ/ノートPC、モニタ、プリンタ、複合機、iPhone/iPad における以下のサポート業務のお仕事です。【業務内容】主にWindows端末における操作 トラブ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0888927
1日前マイナビバイト
交通系システム開発企業でのNW、Windows/Linuxサーバ運用管理業務 グループ会社向けNW、サーバの運用管理を担当いただきます。 ◆NW及びセキュリティ関連システム (Windows/Linu...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクスマホや端末のアフターサポート業務・端末/NW仕様問い合わせ対応└ユーザー(法人)から営業、SEに入った問い合わせ対応・問い合わせ内容に応じて動作確認やマニュアルの提示※...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*自社SaaSシステムに関する問合せ対応・専門部署に問合せて対応・部内で調査し対応できるものは回答・回答をExcelシートに記入*FAQアップデート・FAQを自社システム...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク既存システム運用におけるインシデント対応リーダーとして参画いただきます。【詳細】*インシデント対応推進・障害時の対応実施(都度の役割に応じて)・QIR対応(再発防止対応、...
サーバーフリー株式会社(はたかな -はたらきたいを、叶えたい-)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクSAPの人事システムでは、給与計算、人事管理、評価、採用管理など、人事関連のすべての業務に対応しており、導入企業へのカスタマーサクセスのポジションとして、以下の業務を担当...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0969235
1日前マイナビバイト
独立系SIerで法人顧客向けLinux/Windowsサーバの運用保守業務 大手NWサービス会社に常駐し、複数顧客向けサーバの運用保守を担当します。 ◆Linux/Windowsサーバ運用(依頼作業、...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【システムユーザーサポート】○社員からのIT関連の問合せ対応、解決まで※チケットシステム使用※20~25件/日※担当範囲:ハードウェア、インフラ、アプリケーション、情報セ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【金融系エンドユーザ情報システムPCヘルプデスク二次対応業務】*M365 Enterprise*・サービスサイト管理…サービスサイト構築、運用、FAQ作成・エンドユーザ対...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク法人向けメールサービス、音声会議サービスのサポート【詳細】*メイン業務・メール/電話での顧客周知/案内/問合せ対応/技術的サポート・社内関連部との連携業務(営業担当者との...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【経理システムロールアウト】<業務内容>関係会社27社への経理システム切り替えに伴うユーザサポート、教育支援、ドキュメント作成など<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手IT企業でのヘルプデスク業務になります。*PCや周辺機器のキッティング業務*社内システムのアカウント発行*アプリ設定*IT系の事務処理業務を担当していただきます。【仕...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2110円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は7950円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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