1,699件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0277147
1日前マイナビバイト
受発注業務や書類作成などの貿易事務 ◆受発注業務 ◆通関書類作成 ◆在庫管理 ◆メール・電話での顧客対応 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実...
株式会社スタッフサービス/22-04195277
1日前マイナビバイト
≪税理士法人≫ 駅近なのでアクセスも抜群! 当社スタッフ就業中です! 【経理事務】 申告書作成(支払調書・法定調書合計表)、 会計データの入力、 試算表などの作成、 修正業務、 電話応対などの経理事務...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/320697Jm
1日前マイナビバイト
コンサルチームで事務サポートをお任せします。 【具体的には…】 ■部内事務サポート →データ入力・整理、コピー・ファイリング、資料作成・体裁修正(会社・事業概要資料等)、調書整理補助、支払処理、アン...
株式会社スタッフサービス/22-04215544
1日前マイナビバイト
5月スタート! 憧れの大手企業◎電話応対なし★お昼は自席でもOK・社内カフェテリア完備です! 【お仕事の内容】 ヒアリング項目洗い出し、 メール・Teamsミーティングでの聞き取り、 議事メモ作成、 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0252605
1日前マイナビバイト
あなたのOAスキルを活かしましょう!同じ仕事をするスタッフの方がいるので安心です!・人事データの抽出・人事データを管理するツールの作成・保守(Excel・Access)・各データの集計・現存システム...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0251711
1日前マイナビバイト
あなたのOAスキルを活かしましょう!同じ仕事をするスタッフの方がいるので安心です!・人事データの抽出・人事データを管理するツールの作成・保守(Excel・Access)・各データの集計・現存システム...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0220464
1日前マイナビバイト
●ネット販売に関する事前業務とオープン後の運用 ●プロモーションサポート ●製品・マーケティングツール手配や管理 ●マーケティングツールやサンプル作成のサポート ●展示会サポート、画像・データ取扱サ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0201523
1日前マイナビバイト
●ネット販売に関する事前業務とオープン後の運用 ●プロモーションサポート ●製品・マーケティングツール手配や管理 ●マーケティングツールやサンプル作成のサポート ●展示会サポート、画像・データ取扱サ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0186900
1日前マイナビバイト
●ネット販売に関する事前業務とオープン後の運用 ●プロモーションサポート ●製品・マーケティングツール手配や管理 ●マーケティングツールやサンプル作成のサポート ●展示会サポート、画像・データ取扱サ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0272394
1日前マイナビバイト
●受付対応(外国籍の方の対応もあり) ●会議室管理 ●訪問者対応(ホテルの予約など) ●請求書処理 ●備品管理 ●郵便対応、電話対応、その他管理サポート など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0284604
1日前マイナビバイト
~業務効率のためExcel新規作成などがメインです!Excel好きな方大歓迎◎~※以下業務のフロー変更や便利ツールなどをExcelなどで実施します!・扶養認定、算定、保険証の手続き(基本クリックだけ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248312
1日前マイナビバイト
~~営業部門での部内サポートをお願いします~~ ●部内の社員サポート ●外部および従業員からの電話およびメール対応 ●来客(国内または国際)の対応 ●部内で使用してる備品管理、出張手配、資料作成※...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0247548
1日前マイナビバイト
●外部および従業員からの電話およびメール対応 ●出張手配 ●来客(国内または国際)の対応 ●携帯電話、無線LAN、および作業服の注文 ●電話リストおよびデスクレイアウトを含む施設管理 など※英語は読...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0187249
1日前マイナビバイト
●FAX送受信の処理、コピー、ファイリング ●事務所内での書類のデリバリ ●各種書類作成 ●既存のWordの資料の修正や、ExcelデータのPDF化 ●メール、電話対応 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0279428
1日前マイナビバイト
◆借入に係る業務サポート ◆決算開示資料の確認 ◆借入開示書類の作成及び確認 ◆会計業務補助、会議資料準備 ◆その他部内庶務全般...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1765円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム