千代田区(東京都) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

2,219件

【マーケティング】3月◇2,600円◆長期◎デジタルマーケティング☆NO残業♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0077658

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 大手町駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,600円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

●スキンケア製品の登録、パッケージデザイン管理 ●資材開発、販促サポート ●製品の売り上げデータ作成・分析 ●シンガポールのマーケティング部門との連絡対応(英文メール対応あり) ●電話・来客対応/な...

【マーケティング】4月\2,600円♪/美容医療企業★パッケージデザイン@大手町

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117664

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 大手町駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,600円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

●スキンケア製品の登録、パッケージデザイン管理 ●資材開発、販促サポート ●製品の売り上げデータ作成・分析 ●シンガポールのマーケティング部門との連絡対応(英文メール対応あり) ●電話・来客対応/な...

【マーケティング】3月◇2,600円◆長期◎デジタルマーケティング☆NO残業♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117668

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 大手町駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,600円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

●スキンケア製品の登録、パッケージデザイン ●資材開発、販促サポート ●製品の売り上げデータ作成・分析 ●シンガポールのマーケティング部門との連絡対応(英文メール対応あり) ●電話・来客対応/など英...

【マーケティング・企画】在宅あり×4月開始!大手外資系企業でのWebディレクター

アデコ株式会社/A01113152

  • 勤務地東京都 千代田区 千代田線 二重橋前駅
  • 給与時給 2,550円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+12

【主な仕事内容】 外資系不動産関連会社でのWebディレクターのお仕事です。 自社ページの管理・編集、集客状況含めたWebマーケティング実績の分析・可視化、課題解決に向けた企画・立案・実行、メール配信、...

【営業事務】<基本在宅勤務×英語使用>外資企業での営業事務

アデコ株式会社/A01110834

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

【主な仕事内容】 外資系石油関連会社での営業事務。 社内システムを使用して原料の注文内容入力、支払および請求関連処理を中心に、システムエラー発生時の海外オフィスへの連絡、社内会議での簡単な通訳、資料の...

【経理 財務】完全在宅&選べる就業時間!コンサル会社で経理+税務♪@2200円

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0109533

  • 勤務地東京都 千代田区 総武線 市ケ谷駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

●クライアントの日次、月次、年次決算業務 ●財務諸表作成 ●税務申告書作成・申告業務...

【銀行事務スタッフ】\高時給2,100円♪■チームのとりまとめ■政府系金融機関/

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0084958

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 大手町駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

1:申請書類の受付、書類のチェック、承認通知の発送・振込、ファイリング2:メンバー(派遣スタッフの方)の相談窓口3:共有事項の伝達4:イレギュラー業務対応補助5:業務の進捗管理と報告6:業務課題の抽...

【経理事務】≪在宅可能≫社員化実績あり★スキルUPめざせる経理♪高2100円↑

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0126900

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 有楽町駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

支払処理や経費精算など経理のオシゴト ◆支払処理 ◆社員経費精算 ◆小口現物管理 ◆立替金管理 ◆月初記帳、納付及び小口現物補充のための銀行外出 ◆仕訳入力 など 『経験がほとんどなくて…』 未経...

【一般事務スタッフ】在宅あり★時短OK!高級ジュエリー会社でかんたん事務@2060

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105115

  • 勤務地東京都 千代田区 有楽町線 麹町駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,060円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

●担当部署への商品の貸出・返品対応(メール) ●返品、交換に関する対応(メール、FAX、一部電話) ●営業からの指示による売り上げデータの集計及び資料作成 ●電話応対(営業先からの問い合わせ取次等)...

【一般事務スタッフ】<週5日×5時間>@2060☆長期◆高級ジュエリー会社で事務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0108973

  • 勤務地東京都 千代田区 有楽町線 麹町駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,060円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

●担当部署への商品の貸出・返品対応(メール) ●返品、交換に関する対応(メール、FAX、一部電話) ●営業からの指示による売り上げデータの集計及び資料作成 ●電話応対(営業先からの問い合わせ取次等)...

【一般事務スタッフ】<週3日×8時間>大手外資◆在宅あり♪長期○チームアシスタント

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103616

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...

【一般事務スタッフ】<週5日×7時間>在宅あり♪長期○大手外資で事務サポ☆彡

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103639

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...

【一般事務スタッフ】\英語&少し韓国語あり/在宅あり!大手外資で事務サポ

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103180

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...

【秘書】\月収例34万↑/在宅あり★駅直結!秘書+事務サポのおしごと◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0095035

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 大手町駅 徒歩0分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

●スケジュール調整、管理 ●出張などの手配 ●文書の作成、メール対応(一部英語あり※翻訳ツール使えればOK!知識不要) ●社内業務のサポート ●申請業務、資料作成サポートなど ●来客、電話対応...

【一般事務スタッフ】<英語&少し韓国語あり>在宅あり!週4日勤務もOKです☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105523

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...

東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1750となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。