2,219件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0077658
新着マイナビバイト
●スキンケア製品の登録、パッケージデザイン管理 ●資材開発、販促サポート ●製品の売り上げデータ作成・分析 ●シンガポールのマーケティング部門との連絡対応(英文メール対応あり) ●電話・来客対応/な...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117664
新着マイナビバイト
●スキンケア製品の登録、パッケージデザイン管理 ●資材開発、販促サポート ●製品の売り上げデータ作成・分析 ●シンガポールのマーケティング部門との連絡対応(英文メール対応あり) ●電話・来客対応/な...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117668
新着マイナビバイト
●スキンケア製品の登録、パッケージデザイン ●資材開発、販促サポート ●製品の売り上げデータ作成・分析 ●シンガポールのマーケティング部門との連絡対応(英文メール対応あり) ●電話・来客対応/など英...
アデコ株式会社/A01113152
新着マイナビバイト
【主な仕事内容】 外資系不動産関連会社でのWebディレクターのお仕事です。 自社ページの管理・編集、集客状況含めたWebマーケティング実績の分析・可視化、課題解決に向けた企画・立案・実行、メール配信、...
アデコ株式会社/A01110834
新着マイナビバイト
【主な仕事内容】 外資系石油関連会社での営業事務。 社内システムを使用して原料の注文内容入力、支払および請求関連処理を中心に、システムエラー発生時の海外オフィスへの連絡、社内会議での簡単な通訳、資料の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0109533
新着マイナビバイト
●クライアントの日次、月次、年次決算業務 ●財務諸表作成 ●税務申告書作成・申告業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0084958
新着マイナビバイト
1:申請書類の受付、書類のチェック、承認通知の発送・振込、ファイリング2:メンバー(派遣スタッフの方)の相談窓口3:共有事項の伝達4:イレギュラー業務対応補助5:業務の進捗管理と報告6:業務課題の抽...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0126900
新着マイナビバイト
支払処理や経費精算など経理のオシゴト ◆支払処理 ◆社員経費精算 ◆小口現物管理 ◆立替金管理 ◆月初記帳、納付及び小口現物補充のための銀行外出 ◆仕訳入力 など 『経験がほとんどなくて…』 未経...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105115
新着マイナビバイト
●担当部署への商品の貸出・返品対応(メール) ●返品、交換に関する対応(メール、FAX、一部電話) ●営業からの指示による売り上げデータの集計及び資料作成 ●電話応対(営業先からの問い合わせ取次等)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0108973
新着マイナビバイト
●担当部署への商品の貸出・返品対応(メール) ●返品、交換に関する対応(メール、FAX、一部電話) ●営業からの指示による売り上げデータの集計及び資料作成 ●電話応対(営業先からの問い合わせ取次等)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103616
新着マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103639
新着マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103180
新着マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0095035
新着マイナビバイト
●スケジュール調整、管理 ●出張などの手配 ●文書の作成、メール対応(一部英語あり※翻訳ツール使えればOK!知識不要) ●社内業務のサポート ●申請業務、資料作成サポートなど ●来客、電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105523
新着マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1750円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム