468件
株式会社スタッフサービス/22-04252546
2日前マイナビバイト
〈通信事業サービス会社〉キレイなビル&オフィス! 残業はほとんどありません! 【経理事務】 月次・年次決算業務、 税務対応、 監査法人対応、 会議資料の作成、 コピー、 ファイリング、 メール対応、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04264356
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◎医療機器を製造販売会社◎派遣仲間も同業務の方もいるので安心です! 【お仕事の内容】 軽微変更届の作成および提出、 QMS適合性調査の資料収集、 提出準備、 認証機関との...
株式会社スタッフサービス/22-04299492
2日前マイナビバイト
12月スタート! ◇BPOサービス会社◇大手企業での勤務が叶う! 歴史ある企業で安定感抜群です1【お仕事の内容】 カウンター受付および総務業務:来客応対や英会話対応、 応接室・会議室の予約管理、 入館...
株式会社スタッフサービス/22-04243755
2日前マイナビバイト
<グループ内のコーポレート機能・管理業務をおこなう会社>人気企業で働くチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 グループ会社の各事業において発生する翻訳・校正業務、 AI翻訳後のポストエディットな...
株式会社スタッフサービス/22-04303479
2日前マイナビバイト
〈ラグジュアリーカンパニー関連の会社〉駅からスグの職場! 食堂利用可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 社員の入退社に関する社内手続き、 異動・昇格の手続き、 契約更新確認、 勤怠データ管理、 H...
株式会社スタッフサービス/22-04277833
2日前マイナビバイト
10月スタート! 〔不動産総合コンサルティング会社〕 憧れの大手企業! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 応接室の管理、 会議室利用に関する従業員とのチャット対応・予約管理、 会議実...
株式会社スタッフサービス/22-04257588
2日前マイナビバイト
≪ソリュ―ション事業会社≫ 駅チカで通勤がラクラク! 同業務の方もいる安心の環境です! 【経理事務】 買掛金業務、 売掛金の管理(伝票起票、 仕訳入力)、 経費精算業務(データチェックなど)会計システ...
株式会社スタッフサービス/22-04297167
2日前マイナビバイト
12月スタート! 《大手専門商社》駅直結! 地下に人気カフェ&コンビニがあります! 【OA事務】 会議対応(日程調整・案内・資料投影)、 週報管理、 勤怠データ管理、 情報共有、 月次連絡、 資料作成...
株式会社スタッフサービス/22-04281497
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 10月スタート! ●物流関連の会社●社員食堂あり! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 海外からの依頼に基づく海上輸出貨物の対応、 海外代理店と英語でのコ...
株式会社スタッフサービス/22-04293631
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 《医療システムの開発会社》当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 給与・賞与計算業務、 勤怠データ管理、 社会保険の手続き、 総務業務(資料作成サポート、 備品管理、...
株式会社スタッフサービス/22-04281498
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 10月スタート! ★物流関連の会社★土日祝お休みです! 【お仕事の内容】 カスタマーサービス&営業サポート、 海外代理店と英語でのコレポン、 お客様への情報共有、 船のス...
株式会社スタッフサービス/22-04291904
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ≫ 食品・飲料メーカー≪駅近オフィスなので通勤に便利です! 【経理事務】 請求書発行や領収書管理、 会計ソフトへのデータ入力、 支払・入金の確認と消込、 決算資料の準備サ...
株式会社スタッフサービス/22-04263120
2日前マイナビバイト
◆投資助言会社 ◆駅直結でアクセス抜群! 当社スタッフ就業中なので何かと心強いです! 【経理事務】 月次決算、 経費処理、 給与計算、 勤怠データ管理、 メール応対、 物品購入・管理、 契約書管理、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04288612
2日前マイナビバイト
10月スタート! <サービスソリューションの提供>ネイルをしての就業OK! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 オフィス備品管理(在庫管理・購入管理)、 名刺作成手配、 会議室予約、...
株式会社スタッフサービス/22-04299083
2日前マイナビバイト
11月スタート! 〔生命保険会社〕 モクモク事務! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【OA事務】 社員の指示による営業実績の抽出・集計(Access抽出→Excel落し込み)などのOA事務のお仕事を...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1738円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム