文京区(東京都) 広報・宣伝・マーケティング の派遣の仕事・求人情報

7件

在宅あり◎はたらき方自由☆週4日×時短♪広報・PR業務

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 文京区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

在宅あり!はたらき方自由♪ご希望のはたらき方教えてください♪週3日~週5日、9:30~18:00の間で時間相談OK♪経験活かせる広報・PR業務♪穏やか少人数オフィス◎業務に集中できる環境☆...

在宅あり◎はたらき方自由☆週5日×時短♪広報・PR業務

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 文京区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

在宅あり!はたらき方自由♪ご希望のはたらき方教えてください♪週3日~週5日、9:30~18:00の間で時間相談OK♪経験活かせる広報・PR業務♪穏やか少人数オフィス◎業務に集中できる環境☆...

【6時間×週4】広報・PR業務の経験者募集♪在宅あり☆外資企業

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 文京区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

週4×時短♪ワークライフバランス重視の方に!☆御茶ノ水駅☆複数路線使える好立地♪フィールドは世界☆英語をこれから使いたい方に♪★即日スタート★スグ決めてスグ働ける!...

1700円*【4月スタート】大手出版社広報室でのアシスタント募集

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+15

広報・宣伝・IR*データ入力、資料作成*電話応対、来客応対*顧客へ送る新刊などの整理*郵送物の回収・配布*新聞記事のチェック*イベントなどのサポート など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英...

\4月スタート/【残業なし×電話少なめ】部内サポートの事務

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+13

広報・宣伝・IR*資料データの取り纏め・整理、ファイリング*株主総会対応(書類作成・発送、補助業務)*投資有価証券関連業務(データ整備、経理処理)*経営データ集計・編集、資料作成(Excel使用)*外...

\3月×私大/広報・WEBなどの制作★1,500円~

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 文京区
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

文京区白山にある有名私立大学!キレイなキャンパスで働きやすさ◎です!...

\3月×私大/広報・WEBなどの制作!1,500円~

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都文京区
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+17

広報・宣伝・IR・広報業務(制作物の編集・Webサイトの管理運営・メルマガ配信等)・「年報」、「ニューズレター」の制作編集のほかチラシ等の作成・WEBサイト更新:CMS使用。慣れるまでOJTあり・メル...

東京都 文京区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》FAQ

Q:東京都 文京区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 文京区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》の派遣求人情報の平均時給は1733となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 文京区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 文京区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

広報・宣伝・マーケティングのお仕事

広報:
広報の仕事は、企業や組織のイメージ向上や情報発信を担当する役割です。プレスリリースや広報資料の作成、メディアとの連絡調整、イベントやキャンペーンの企画・運営など、様々な活動を通じて組織の情報を広く発信します。

宣伝:
宣伝の仕事は、企業や組織の製品やサービスを効果的に広報し、顧客の認知度や購買意欲を高める役割です。広告キャンペーンやメディア広告の企画・制作、SNSやウェブサイトの運営、プロモーションイベントの企画・運営など、多岐にわたる活動を通じて製品やサービスの魅力を伝えます。

マーケティング:
マーケティングの仕事は、企業や組織の製品やサービスを顧客に魅力的に提供するための戦略を策定し、実行する役割です。市場調査や競合分析を行い、顧客のニーズや市場動向を把握し、その情報を元にターゲットを絞った広告キャンペーンや販促活動を企画・実行します。