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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手企業にてフォローコール(営業サポート)業務をお願いします!水道橋駅から徒歩2~3分◎駅すぐのオフィス勤務なので通勤ラクラク♪...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
★残業なし×18:15定時!時短相談もできます!★在宅もあるのがウレシイですね♪★英語使用のオシゴト◎翻訳ツールの使用もOK♪★IT業界に興味があればぜひエントリー!!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
◇時給1800円の高待遇!◇契約に関する事務のお仕事の経験があればOK!◇まずはお気軽にエントリーを★...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手スポーツ用品メーカーです。駅から近くアクセスも便利!スポーツ好きな方・経験を活かしてお仕事されたい方、ぜひご応募お待ちしております。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\直接雇用可能性有×切替実績もあり/医療機器メーカーでの受発注やレンタル器具の手配、調整などの営業事務のお仕事をお任せします♪Excelなどのスキルアップができる♪今は基本操作程度でOK♪残業ほぼ無し...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
▼非営利団体や自治体での事務のご経験を活かそう!▼残業は基本なし×定時退社~♪▼朝にちょっぴりゆとり★9:30スタート★▼高時給1800円×収入も諦めない!▼40~50代活躍中☆彡...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
2日前はたらこねっと
残業なしの時短勤務も相談できるお仕事です!オンオフきっちり分けて働きたい方におススメです検体の受付経験ある方、ぜひエントリーお待ちしております!【企業紹介】体外診断薬の輸入・販売を行っている会社です。...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
2日前はたらこねっと
【アデコスタッフ活躍中!/朝ゆっくり始業】人気の出版業界×広告関係業務!残業が少ないので、プライベートとも両立がしやすいお仕事です。服装も自由なのもうれしいポイントです!...
アデコ株式会社 赤坂第2支社
2日前はたらこねっと
【アデコスタッフ多数活躍中の企業】世界トップクラスの保険・金融サービス会社です。キレイなオフィスと好環境!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【約半年間の期間限定/3月開始もOK】テニスやバドミントンで有名な大手スポーツメーカー様◎ExcelやAccessを使用したOA事務のお仕事!基本的にフォーマットがありますので高度なスキルは不要です!...
アデコ株式会社 丸の内第1支社
2日前はたらこねっと
【ポイント】就業先は誰もが知る大手企業の本社ビル自社ビル内にレストラン、カフェもございます全国でアデコスタッフが活躍中正確性をもって業務を行うのが得意な方社外やり取りほぼなしで安心...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
◎法務部門だけど知識は不要!事務経験あればOK!◎引継ぎあり&質問できる環境なので安心です◎飲食店・カフェなど多数あり★◎7月に大手町駅直結ビルに移転予定☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手グループ企業の整った環境で就業することができます★★中国の方とのコミュニケーションがございます♪マンパワースタッフも別ポジションで活躍中♪...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
2日前はたらこねっと
【おすすめポイント】未経験OK!しっかり教えていただける環境ございます駅チカ!アデコスタッフ活躍中です!【企業紹介】DX推進を図るAI企業です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【働きやすい9:30~17:30】きれいなオフィス、休憩室完備♪外出もあり!営業サポート全般を幅広くお願いします★...
Q:東京都 文京区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1678円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2450円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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