240件
株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 首都圏第三グループ/BSS
3日前マイナビバイト
\未経験OK×高時給!/ ≪人気のコツもく系オフィスワーク♪≫ 基本的なPC操作ができればOK! ・健康診断受診の書類作成 健康診断を受診される方の 書類作成をしていくお仕事になります。 たくさん...
株式会社スタッフサービス/22-04200883
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! 複数名の募集♪ 残業はほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】 窓口での受付業務(約100~200人/日)、 電子カルテの入力、 レセプトを使用した請求業務、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04243012
3日前マイナビバイト
7月スタート! ◎不動産会社◎近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ! 【OA事務】 報告書作成、 入金・出金・残金入力、 賃貸更新に関する事務処理、 更新書類の発送、 更新料の入金確認⇒シ...
株式会社スタッフサービス/22-04243017
3日前マイナビバイト
7月スタート! ★不動産会社★うれしい10時スタート! オフィカジOKです! 【OA事務】 報告書作成、 賃貸の更新に関する事務処理、 更新書類の発送、 更新料入金の確認・入力、 電話応対などのOA事...
株式会社スタッフサービス/22-04240199
3日前マイナビバイト
7月スタート! ≪小型建設機械メーカー≫ 残業ほぼナシ☆オフィスカジュアルOKです! 【OA事務】 経費精算、 名刺の発注、 電報の手配、 勤怠データの確認、 サンプル品の出荷業務、 健康診断の手配、...
株式会社スタッフサービス/22-04240200
3日前マイナビバイト
7月スタート! 《小型建設機械のメーカー》子育て世代の方も活躍中! 1人事務のお仕事です! 【OA事務】 経費精算、 名刺の発注、 電報の手配、 勤怠データの確認、 サンプル品の出荷、 健康診断の手配...
株式会社スタッフサービス/22-04246760
1日前マイナビバイト
7月スタート! ≪不動産の売買・仲介などをおこなう会社≫ オフィカジOK! 当社スタッフを含む派遣仲間が就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 報告書作成業務、 賃貸の更新に関する事務処理(更新書...
株式会社スタッフサービス/22-04245263
3日前マイナビバイト
7月スタート! ≫ タクシー・バス会社≪休憩室&ランチスペースあります♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 領収書や請求書の発行(Excelフォーマットへの入力、 ~10件/日)、 乗客からの支払いとタク...
株式会社スタッフサービス/22-04199133
3日前マイナビバイト
当社スタッフも同部署で就業中! 駅から徒歩圏内の職場です! 【OA事務】 出納帳の管理業務(出入金の記録を入力)、 各種帳票の入力、 店舗スタッフの勤怠データ管理、 レターパックやショールームに飾る雑...
株式会社スタッフサービス/22-04246772
3日前マイナビバイト
7月スタート! ●不動産会社●残業ほとんどなし! オフィカジOK! 朝はゆっくり10時始業です! 【OA事務】 報告書作成業務、 賃貸の更新に関する事務処理(更新書類の発送業務、 更新料の入金を確認、...
株式会社スタッフサービス/22-04245264
3日前マイナビバイト
7月スタート! <総合旅客輸送サービス会社>OJT・マニュアルがあり安心☆ブランクOKです♪ 【お仕事の内容】 領収書・請求書の発行、 勤務時間の管理、 勤怠データのチェック、 給与計算、 伝票処理、...
株式会社スタッフサービス/22-04240570
3日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ●機械系商社●安心の大手企業! 当社スタッフも就業中です! 【OA事務】 紛争鉱物への問い合わせ対応(取引先から製品に使用されている鉱物に関しての調査依頼への対応)、 ア...
株式会社スタッフサービス/22-04237641
2日前マイナビバイト
駅近オフィスなので通勤に便利! OJTがしっかりあり安心です! 【お仕事の内容】 住所変更届、 新規口座開設処理、 窓口対応、 キャッシュカード発行、 入出金処理、 振込処理、 公共料金の支払い、 伝...
株式会社スタッフサービス/22-04240572
3日前マイナビバイト
◆自動車販売関連の会社 ◆朝はラクラク9時半始業! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【OA事務】 自賠責保険に関するデータの入力、 車検の予約、 管理や顧客への電話案内、 外注先との問い合わせ対...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127692
新着マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・データ入力 ・申込書確認・チェック ・書類整理 ・メール/チャット対応 ・官公庁関連 (マイナンバーカートの問合せ、申請手続き確認など) ・一般事務 ・コールセンタ...
Q:東京都 足立区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1502円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 足立区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム