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株式会社アヴァンティスタッフ
1日前エン派遣
一般事務<不動産での支払い処理のオシゴト>~同じ業務の方がいるので安心です~!支払処理(窓口にて納付書支払、ネットバンキング)!システム入力、伝票起票!各店舗から届く納付書とシステム照合!各種資料作成...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
一般事務・専用システムへの入力、登録・メンテナンスの報告書作成(フォーマットあり)・見積書の作成(フォーマットあり)・データの内容チェック・電話対応(社内メインで、本数は少な目です)チャット・メール対...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
一般事務自社及び提携施設の定期保守管理及びバックオフィス業務をオマカセ!*飲食店・物販店舗・介護施設等の施設設備への定期保守管理サービス対応*定期点検のスケジュールのご案内*定期点検の進捗管理のサポー...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【三鷹エリア】【自転車通勤OK】■メンテナンスを行う企業にて一般事務のお仕事!◎同業務の方がいて安心◎駅周辺にはコンビニ、飲食店等が豊富にあります!...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】落ち着いた穏やかな雰囲気で、安心してお仕事できる環境です!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
一般事務メンテナンスを行う企業にて事務のお仕事です・契約書、請求書作成 (フォーマット使用)・データ集計・電話応対 (取次、スケジュール確認) 応募資格ブランクOK / 英語力不要事務の経験がある方...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【健康診断の予約業務のお仕事です】【時短勤務可能】◎派遣スタッフが複数活躍している環境です◎同業務の方がいるので安心です◎吉祥寺駅からバスが多数出ています!混雑もしていないので通勤楽々!...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】カード不正使用の補償及び未然防止に対して統括を取っている部署になります。アデコスタッフ活躍中!...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客様のニーズに応える商品・サービスの提供、より安全・安心な決済環境の開発・提供に取り組む大手クレジットカード会社。【部署紹介】延滞債権の回収を担当している部署となります!...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客様のニーズに応える商品・サービスの提供、より安全・安心な決済環境の開発・提供に取り組む大手クレジットカード会社。【部署紹介】延滞債権の回収を担当している部署となります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
9日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪OJT&研修制度あり! アットホームな雰囲気☆2026年8月までのお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社スタッフサービス
新着エン派遣
一般事務*書類作成・受理*事務に付随する受架電業務*社内端末を使用した登録・照会業務*データ・書類作成などの事務のお仕事 *4ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 応募資格未経験OK / ブランクO...
株式会社スタッフサービス
新着エン派遣
一般事務*社内端末を使用した登録・照会業務*Exel*Wordを使用したデータ・書類の作成*社内関連部署・法律事務所との電話対応などの事務のお仕事 *4~4.5ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ...
株式会社リクルートスタッフィング 首都圏エリア
7日前はたらこねっと
販売職の経験しかない...そんなあなたも大丈夫!事務職デビューを全力サポートします!好きな服で働けばテンションも上がるし土日休みでプライベートも充実するかも。※このお仕事の条件は、一例となります。...
株式会社リクルートスタッフィング 首都圏エリア
7日前はたらこねっと
<久しぶりのお仕事でも大丈夫>リクルートスタッフィングには、未経験から事務デビューした先輩がたくさんいますよ。私たちがしっかりサポートします!※このお仕事の条件は、一例となります。...
Q:東京都 三鷹市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1570円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 三鷹市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2430円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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