33件
株式会社アイエーイー/5923c
7日前マイナビバイト
大手自動車部品製造を行う企業様で秘書事務のお仕事になります♪ ■スケジュール調整・出張手配の精算・社内会議資料の作成をお願いしていきます。 電話応対・書類整理等一般事務のお仕事もお任せしていきます ...
株式会社スタッフサービス/I10341866
12日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社スタッフサービス/13-04179274
10日前マイナビバイト
〈自動車部品メーカー〉時短勤務(9~16時)も相談可能♪ オフィスカジュアルOKです! 【お仕事の内容】 <生産管理部門での各生産現場からくるデータの集計:生産量、 財務、 人件費>▼月の10日頃にデ...
株式会社スタッフサービス/13-04200958
10日前マイナビバイト
◆自動車部品や空調機器などをあつかう大手企業 ◆幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【お仕事の内容】 各生産現場から届くデータの集計業務(生産量、 財務関連、 人件費など)、 Excelデータの加...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0265069
1日前マイナビバイト
●海外の企業との契約書とりまとめ~リスト化 ●英文メールでの連絡対応(翻訳ソフト使用OK) ●運送会社とのやり取り 荷物の発送依頼(海外便/日本語でOK) ●会議資料の内容修正やコピー、製本などほ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0056577
1日前マイナビバイト
●収集したデータの見える化やグラフ化 様々な部署にデータの提出を依頼し、取りまとめした後に 分かりやすい表にまとめることやグラフ化、算出などを行います ●会議の参加、会議の内容をまとめる ●社内の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0275189
1日前マイナビバイト
●受注データの入力(専用システム) ●納期の管理 ●請求書の発行 ●資料の作成(Excel使用/IF・VLOOKUPなど使用します) ●制服手配や備品の発注などの総務事務 職場にはお菓子スタン...
株式会社スタッフサービス/13-04218278
10日前マイナビバイト
5月スタート! 《自動車部品関連会社》残業がほとんどないのでプライベートとの両立可能です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 部内に来るメール対応、 オンラインや現地会議時の案内、 ファイリング、 契約書...
株式会社スタッフサービス/13-04217508
10日前マイナビバイト
≫ 大手自動車部品メーカー≪引継ぎありで安心のスタート! 土日お休みで週末しっかりリフレッシュしましょう♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 部内に届く英文メール対応、 オンラインや現地会議時の案内(英語...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0245317
1日前マイナビバイト
●嘱託で勤務されている方や海外へ出向者される方などの報告書類準備 状況を確認し必要な書類を準備や作成 ●↑で関連する部署や社員の方とのやりとり ●インターンシップ事務局補助業務 資料作成や人事や関...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0051340
1日前マイナビバイト
▼まずはアナタの慣れている業務から!・取り引き先の方や配達業者などの受付や取りつぎ・電話の取りつぎ:お客様の名前や担当者を確認、慣れてきたら要件の確認も▼教えてもらいながらパソコン操作や事務の仕事に...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248224
1日前マイナビバイト
●嘱託で勤務されている方や海外へ出向者される方などの報告書類準備 状況を確認し必要な書類を準備や作成 ●↑で関連する部署や社員の方とのやりとり ●インターンシップ事務局補助業務 資料作成や人事や関...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0227810
1日前マイナビバイト
・見積書作成・報告書の作成・小口現金管理や支払いの手続き・事務用品などの発注・電話応対、来客応対◎まずはかんたんなコトからスタート! 電子レンジ・冷蔵庫あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0177762
1日前マイナビバイト
●経費処理 ●小口現金の管理 ●請求書チェック ●社内からの福利厚生や各種サービスに関する問い合わせ対応 ●会計書類の作成 ●電話対応、来客対応 食堂があるからお弁当を作れなかった日も安心♪ ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0232071
1日前マイナビバイト
■Web上で関連する情報を検索→まとめて社内に展開 ■部内のデジタルデバイスの申請関連書類のファイリング ■会議準備(会議室予約、備品等の準備、出席者スケジュール管理など) ■海外出張者および来訪...
Q:静岡県 裾野市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 裾野市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1338円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 裾野市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 裾野市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム