297件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0110688
新着マイナビバイト
◆きちんと引継ぎできる環境(3ヶ月弱)同業務の方、残ります ・PCや携帯電話、その他周辺機器の発注 ・社員への割り当て管理 ・棚卸し対応 ・マニュアルや取説の作成(フォーマットあり) ・アプリのイ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0110683
新着マイナビバイト
●システムを使った仕訳けデータの入力 ●支払い伝票の作成 ●請求書の処理 ●月次決算の資料作成 スニーカーOK!電子レンジ・冷蔵庫あり!デスクでランチOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106312
新着マイナビバイト
○業者への見積もり依頼(定型文で一斉メール)○購入後に届けられるPCへの管理No貼り付け○管理表への情報入力○社内で使用するアプリのインストール(マニュアルあり)○その他、PC関連の付属品発注○資料...
株式会社スタッフサービス/52-04185765
新着マイナビバイト
モクモク事務のお仕事! 長期の就業をご希望の方にオススメです♪ 【お仕事の内容】 仕訳業務(各拠点・本社の仕訳をExcel・専用システムへ入力)、 経費精算(Excel)、 月次締め作業、 資料作成(...
株式会社スタッフサービス/52-04225192
新着マイナビバイト
≪マスコミ関連会社≫ 未経験でも大丈夫! OJTあり! 先輩社員が教えてくれます! 【お仕事の内容】 人事管理・入退社・更新関連書類チェック・管理帳票入力、 社保手続き、 勤怠データ管理、 情報登録、...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0179483
新着マイナビバイト
●申請書類の内容チェック ●内容のデータ入力 ●見積書・請求書の作成&送付 ●入金チェック ●電話対応、メール対応 電子レンジ・冷蔵庫あり★周りにコンビニ・飲食店などもたくさん!...
株式会社スタッフサービス/52-04209336
新着マイナビバイト
4月スタート! <機械装置メーカー>残業少なめ! 経験を活かして働きませんか! 【お願いしたいお仕事の内容】 社内資料作成、 伝票処理、 備品管理、 郵便物の仕分け、 来客応対、 メール対応、 ファイ...
株式会社スタッフサービス/52-04224484
新着マイナビバイト
5月スタート! 《BPOサービスを提供する会社》ブランクのある方も歓迎! 業務は先輩社員が教えてくれます! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼給付金対応の管理業務:申込書チェック(振り分け業務)、 進捗...
株式会社スタッフサービス/52-04225878
新着マイナビバイト
5月スタート! 〈求人情報サービス会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中! コツモク業務です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠データ管理/システムへの情報登録、 システム入力、 管理帳票入力、 社会保険...
株式会社スタッフサービス/52-04197739
新着マイナビバイト
4月スタート! ◆物流関連会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍中! 残業ほぼナシ&ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 社員のサポート業務:社内外からのメール確認・管理、 データ管理、 案件ごとの...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0202451
新着マイナビバイト
\注文に関するデータ入力が多め!同じ流れの繰返し◎ルーチン業務♪/ ●注文データの確認→システムに注文内容を登録→伝票発行 ●在庫確認 ●伝票のチェック&ファイリング ●電話取り次ぎ 電子レンジ...
株式会社スタッフサービス/52-04213463
新着マイナビバイト
うれしい土日祝休み♪ 近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票計上、 受発注業務、 見積り書作成、 納期調整、 問い合わせ応対、 郵便対応、 電話応対など...
株式会社スタッフサービス/52-04169535
新着マイナビバイト
モクモク事務のオシゴト! グループで教えてくれる環境◎同業務の方がいて心強いですね★【お願いしたいお仕事の内容】 仕訳業務(各拠点+本社分の仕訳をExcel・専用システムへ入力)、 経費精算(Exce...
株式会社スタッフサービス/52-04183734
新着マイナビバイト
駅直結で雨の日でも濡れずに通勤ラクラク! デニムでの就業OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 同業務の方のサポートとして、 伝票計上、 受発注業務、 見積書作成、 納期調整、 問い合わせ応対(最初...
株式会社スタッフサービス/52-04221504
新着マイナビバイト
<住宅設備の施工・販売会社>OJT・引継ぎがあり安心☆未経験でもOKです♪ 【お仕事の内容】 ◆営業サポート:見積書作成(専用システム:10件前後/日)、 契約・案件処理、 (顧客情報・契約商品・納...
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1339円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1820円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム