297件
株式会社スタッフサービス/52-04213457
新着マイナビバイト
大手企業で働くチャンス♪ OJTしっかり! 先輩社員から教えてもらえる環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 資料の取りまとめ、 幹部の日程調整、 資料の英語化(PowerPointなど)、 英語資...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0242850
新着マイナビバイト
※語学は日常会話程度でOK☆専門用語は≪はたらき≫ながら ●お客様の来店対応 ●入出金の処理 ●口座開設などの手続き ●印鑑証明などのチェック ●伝票の作成 休憩室に電子レンジや冷蔵庫...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0261554
新着マイナビバイト
\本社経理部門での日次~年次業務の一通りの経理業務を担当します/ ●経理伝票チェック、現金・資金管理 ●借入金返済、貸付金送金、回収金振替、月次報告書作成 ●関連会社への会計報告書作成、監査対応 ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0187705
新着マイナビバイト
\部品の受発注あります 社員の方在籍あり/ ●受発注データの入力 ●在庫確認~出荷指示 ●納期の連絡 ●伝票の作成 ●請求処理 給湯室に電子レンジと冷蔵庫あります!服装自由☆オフィスネイルOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0232760
新着マイナビバイト
※研修は1~2ヶ月程度→そこから社員とOJTで現場です ●来場時の受付け対応(予約のお客様や飛び込みあり) ●展示設備のご案内 ●かんたんな操作説明 ●お客様情報の入力や見積り作成 ◆販売ノ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0245386
新着マイナビバイト
●受注対応、注文内容の入力 ●見積書等の資料作成(フォーマットがあるので入力するだけ!) ●請求書発行(専用システムでかんたんに発行できます) ●電話対応 ●備品管理、郵便物管理などの部内のカンタ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0210721
新着マイナビバイト
●注文データの入力┗客先は、スーパーや量販店が主です 営業からの電話注文もあります ●納品書や請求書の作成┗システム入力で作れます ●倉庫へ依頼する出荷指示書の作成 ●電話、メール対応 私服O...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0033617
新着マイナビバイト
○作業工程のデータ入力○システムデータの修正○帳票の取りまとめ、ファイリング○作業データの登録○伝票の作成 大人フロア!清潔感のあるオフィスで働きやすい!電子レンジ・冷蔵庫あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0249117
新着マイナビバイト
●受注内容の入力、発送手配 ●見積書作成、請求書処理 ●仕入れ管理 ●事務所美化、カタログ管理、備品管理 ●経費精算、データ取り纏め ●電話対応 駅近オフィス...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0186537
新着マイナビバイト
\本社経理部門での日次~年次業務の一通りの経理業務を担当します/ ●経理伝票チェック、現金・資金管理 ●借入金返済、貸付金送金、回収金振替、月次報告書作成 ●関連会社への会計報告書作成、監査対応 ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0253816
新着マイナビバイト
◎社内システム入力→契約書の登録など 決められたものを決められた手順で◎入力データのチェック→入力した内容をDLし、目視チェックをします◎DMの発送→宛名はシステムでサクッと作成できます◎備品の管理...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0247870
新着マイナビバイト
◇量販店の中にあるショールームとなります ●相談カウンターでの受付、予約対応 ●お客様へのヒアリングとアンケート記入依頼 ●ショールーム内の案内対応 ●見積書の作成 ●お客様カルテの作成 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0260586
新着マイナビバイト
◎ハケンの同業務が在籍しているチームです ◆税関書類へのデータ入力(過去のコピペ入力や、数字入力のみ) ◆在庫表への≪数字≫入力 ◆検疫などの結果データ入力 ◆運送料に関する計算→電卓を使っ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0282214
新着マイナビバイト
受発注業務や在庫確認などのサポート事務 ◆受発注データ入力、発送伝票などの出力 ◆入金確認、売上処理 ◆在庫確認、納期連絡 ◆宅急便・郵送物の対応 ◆電話対応、メール対応など~~OJTしっかりで安心...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0244707
新着マイナビバイト
●管轄内の社員管理→入退社の手続き ●勤怠データのチェック ●経費の精算 ●採用関連 ●月次データの作成 ランチタイムの外出OK!服装自由*ネイルOK!電子レンジ・冷蔵庫あります 最長6ヶ月...
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1339円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1820円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム