96件
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務*WEBサイトでの注文チェック┗複数のサイトに商品を掲載しています!*納期の確認や回答、発送の手配*請求書・見積書・領収書などの発行┗フォーマットあり*メールでにやり取りがメイン、電話は取りつ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
新着エン派遣
営業事務*顧客から注文受付(メール・FAXがほとんど)*メーカーへ価格や納期の確認(メール・電話)*顧客へ、価格・納期を回答*見積書作成、顧客へメール*専用システムやExcelを使用した発注、発注デー...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
営業事務*海外の取引先からの受注登録*在庫確認、納期連絡、発注*基幹システムでのデータ抽出・Excelに落として集計*電話、メール応対英文メール対応は翻訳ソフトの使用OK!定型文メインだからすぐに慣れ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
6日前エン派遣
営業事務*受注情報の入力 受注情報の確認、専用システムへの受注データ入力、チェック*納期管理・調整 取引先、社内関係部署との納期などの確認・調整 電話応対、メール対応などをお願いします 応募資格未経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
6日前エン派遣
貿易・国際事務*自社の海外拠点とメールやシステム上でのやり取りのお仕事です・海外拠点(工場)からのオーダー受注・海外拠点向けパーツの出荷作業(書類作成、出荷依頼)・納期や在庫の管理と調整(メールにて行...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
7日前エン派遣
営業事務*海外の取引先からの受注登録*在庫確認、納期連絡、発注*基幹システムでのデータ抽出・Excelに落として集計*電話、メール応対英文メール対応は翻訳ソフトの使用OK!定型文メインだからすぐに慣れ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
7日前エン派遣
営業事務*海外の取引先からの受注登録*在庫確認、納期連絡、発注*基幹システムでのデータ抽出・Excelに落として集計*電話、メール応対英文メール対応は翻訳ソフトの使用OK!定型文メインだからすぐに慣れ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
1日前エン派遣
営業事務*専用システムでの受発注データの入力*製造指示書、出荷指示書を作成、現場に届ける*電話・メールでの問い合わせ対応デスクワーク以外に工場内での書類の受け渡しなどで動きもあります。メリハリつけてお...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
新着エン派遣
営業事務・受発注業務:専用システムへの受注内容の入力、在庫確認、発注業務・取引先との納期調整、回答・データ入力(納品書、伝票、生産計画や実績の入力)・電話応対、来客応対・宅配や郵便物の受け取り、発送な...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
1日前エン派遣
営業事務*データ入力:顧客情報入力(氏名、住所、電話No、料金引落し口座ほか)等*請求書の出力・チェック・封入作業 *納品書の発行*営業の方から頼まれた資料の作成(EXCELフォーマット入力)*電話応...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
営業事務*営業アシスタント/専用システム入力*入金確認*売掛金入力*在庫管理*書類作成*請求書発行*受注伝票対応*来客応対*電話応対*メールの確認など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
7日前エン派遣
営業事務*専用システムやFAX・メールで届く注文の処理*伝票の発行*見積書・請求書の作成*自社の倉庫への出荷の依頼*電話の対応(社内がメインで外線は少なめ) 応募資格未経験OK / ブランクOK / ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務*スケジュールの管理 社内と社外との打ち合わせや進捗確認などのスケジュール調整・管理*資料作成:社員からの指示あり!イチから作成なし*会議への参加:オンラインMtgにも参加して会議の記録ほか ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務物流事務・書類作成・日程調整業務・集計業務・電話対応・来訪者対応【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要事務経験のある方...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務*専用システムへの入力 受発注のデータや伝票作成のための入力など*伝票のファイリング 伝票の内容を入力し在庫量がデータでわかるようにし、ファイリング*見積書の作成:フォーマットへ入力して作成*...
Q:静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《貿易事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《貿易事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
検索条件に関連するコラム