56件
株式会社スタッフサービス/73-04246376
新着マイナビバイト
≫ 工業用部品製造の会社≪服装オフィカジ! 近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【お仕事の内容】 VRコンテンツ企画・進行のサポート、 顧客や購入検討の方へのヒアリング、 子会社への依頼業務、 絵...
株式会社スタッフサービス/73-04235051
新着マイナビバイト
〔建設会社〕 大手企業で働く絶好のチャンス! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票起票、 請求書作成・突合・発行、 入金処理・確認、 支払確認、 来客応対、 電話...
株式会社テクノ・サービス/855023
10日前マイナビバイト
支払い手続き、会計ソフトでの伝票処理、PC入力、決算、給与計算、社会保険手続き、売掛管理業務などをお願いします。(派遣) 長期勤務可能。週休2日のシフト制。小休憩あり。OJTありで安心スタート。50...
株式会社グロップ 松江オフィス/MTE0040
新着マイナビバイト
<具体的なお仕事内容> ◆納期の管理 ◆生産工程の管理 ◆出荷管理(輸出含む) 可能な方には、海外の客先からの 英語でのメール対応をお願いすることがあります。 ※できなくてもOKです! \ ...
株式会社スタッフサービス/73-04255440
新着マイナビバイト
大手企業で働くチャンス! 未経験からチャレンジできます! 【お仕事の内容】 各種文書作成、 伝票作成、 統計資料の作成、 データ集計、 電話対応、 来客対応などをお願いします。 ◆2ヶ月後に正社員と...
株式会社スタッフサービス/73-04246150
新着マイナビバイト
◆人材派遣業などをおこなう会社 ◆ウレシイ土日祝休み! 無料マイクロバスもあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 入退社関連業務、 勤怠データ管理、 給与・賞与計算、 年末調整、 社会保険手続き、 ...
株式会社グロップ 松江オフィス/MTE0040
新着マイナビバイト
<具体的なお仕事内容> 福祉用具(介護用ベッドや車いすなど)のレンタル会社での営業事務のお仕事です。 ・レンタル品の受発注、発送・配送などの納期スケジュール管理 ・電話応対、来客応対 ・見積書作成、...
株式会社スタッフサービス/73-04191002
新着マイナビバイト
★土木・建築会社★先輩社員が教えてくれる! 経験を活かして働きませんか! 【お仕事の内容】 建築工事の支払い管理業務(請求書受付、 請求書受付と配布、 システム入力、 原価管理表チェック、 支払通知書...
株式会社スタッフサービス/73-04256261
新着マイナビバイト
◆情報通信機器販売などをおこなう会社 ◆残業ほとんどなし! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 キッティング業務、 お客様先へ導入するためのPCの設定業務、 PCの開梱、 各種設定、 ソフトウ...
株式会社スタッフサービス/73-04181555
新着マイナビバイト
〔文書管理システム・サポート会社〕 電話応対なし! 送迎バスあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 資料・文書や図面のスキャニング、 日報入力(Excel)ファイリングなどをお願いします。 ◆土日...
株式会社グロップ 松江オフィス/MTE0040
新着マイナビバイト
<具体的なお仕事内容> 事前に依頼のあったお客様に対しお電話をかけ、日程を調整するお仕事です ・ご利用中の家電の修理依頼があったお客様へ電話発信 ・修理に訪問できる日を伝え、日程調整 ・やり取りした...
株式会社スタッフサービス/73-04239046
新着マイナビバイト
◎エネルギー事業を展開する会社◎未経験からチャレンジできるお仕事! OJTがしっかりあり安心です! 【お仕事の内容】 伝票処理・入力(管理ソフトを使用)、 電話応対(個人のお客様多め/ガスの開栓や閉栓...
株式会社スタッフサービス/73-04256244
新着マイナビバイト
〈地図サービス会社〉先輩社員がしっかり教えてくれる安心の環境! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票仕訳、 伝票整理、 商品や書類の発送、 システムを利用した伝票入力、...
株式会社スタッフサービス/73-04245403
新着マイナビバイト
≪不動産会社≫ 同業務の方もいるので安心! 業務は先輩社員が教えてくれます! 【お願いしたいお仕事の内容】 賃貸物件の管理、 家賃の集金をしてオーナーへ送金、 管理物件、 入居者様の困りごとの対応、 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0592007
新着マイナビバイト
受発注や納期確認などの営業サポート ◆受注内容の確認、発注処理 ◆納期確認、配送スケジュールの確認 ◆専用システムへのデータ入力 ◆来客対応、電話対応 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたス...
Q:島根県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している島根県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1164円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:島根県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している島根県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム