10件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*ヘルプデスク・フィールドサポート業務*・代替機の管理、キッティング等・包括PCの障害切り分け、付属品の故障交換・無線LANの設定フォロー、インターネット障害等のトラブル...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社内ヘルプデスク業務*・社内のIT関連業務(ハード/ソフト、サーバー、ネットワーク)<派遣先>電子部品メーカーでのお仕事です。<使用ツール・スキル>Excel*PRポイ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム内でのCADソフト導入に伴う運用管理・ヘルプデスク業務を担当*CADソフトに関する問い合わせ対応*アクセス権管理、ID発行、管理など*マニュアルの改定、修正な...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム内でのCADソフト導入に伴う運用管理・ヘルプデスク業務を担当*CADソフトに関する問い合わせ対応*アクセス権管理、ID発行、管理など*マニュアルの改定、修正な...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク各種データ加工や集計の効率化に関連した業務→Excel(マクロ)/Access/PowerQuery等を活用した簡易仕組み構築→データ加工・分析・集計SAP(ERPシステ...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【電子カルテシステムのヘルプデスク業務】※勤務地は膳所近辺の医療機関となります。・病院情報システムとして稼働している電子カルテシステムのヘルプデスク業務をお願いします。 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*基幹システムの問い合わせ対応*障害対応(障害の切り分け⇒ベンダーへの連絡、確認)*システムの変更に伴う、ベンダーとの打ち合わせ参加*資産管理など 応募資格ブランクOK経...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*基幹システムの問い合わせ対応*障害対応(障害の切り分け⇒ベンダーへの連絡、確認)*システムの変更に伴う、ベンダーとの打ち合わせ参加*資産管理など 応募資格ブランクOK経...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PCの設定・障害対応などのヘルプデスク/アプリ運用業務*主にヘルプデスク/アプリ運用業務となります。・個人や共用で利用しているPCなどIT機器の設定、リプレイス、質問回...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク未経験から始められる×社内のヘルプデスクのオシゴトWindouws10/iPad/iPod等の社内PC周辺の使用やトラブルに対する相談対応PC画面の管理・修正セットアップ...
Q:滋賀県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1757円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2150円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム