22件
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
営業事務*発注業務*請求書の処理、支払い申請*パンフレット作製やHP管理*資料作成・ファイリング*接客準備*電話対応・来客対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!【選考ス...
パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
営業事務*発注業務*請求書の処理、支払い申請*パンフレット作製やHP管理*資料作成・ファイリング*接客準備*電話対応・来客対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!【選考ス...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
営業事務事務専用システムへの入力帳票出力、注文書発行製造部門への指示テータ処理生産管理データ集計(ピポットテーブル)納期管理(サプライヤー・バイヤーへ納期確認メール)、書類管理電話応対、ファイリング【...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
営業事務*受発注:システムへの入力 *電話対応:営業・クライアントとの調整 *見積書作成:フォーマットへの入力 ※分からないことがあってもすぐに聞ける環境なので安心!【OAスキル】ビジネスメールが...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
営業事務*受発注:システムへの入力 *電話対応:営業・クライアントとの調整 *見積書作成:フォーマットへの入力 ※分からないことがあってもすぐに聞ける環境なので安心!【OAスキル】ビジネスメールが...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
営業事務*受発注:システムへの入力 *電話対応:営業・クライアントとの調整 *見積書作成:フォーマットへの入力 ※分からないことがあってもすぐに聞ける環境なので安心!【OAスキル】ビジネスメールが...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
営業事務*受発注:システムへの入力 *電話対応:営業・クライアントとの調整 *見積書作成:フォーマットへの入力 ※分からないことがあってもすぐに聞ける環境なので安心!【OAスキル】ビジネスメールが...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
営業事務・データ入力・発注書登録・ファイリング・契約書不備確認・電話対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
営業事務*商品の受発注、在庫確認、請求書処理*商品の入庫処理、電話応対、来客応対、備品管理等*荷物の棚への移動*伝票と商品の照合 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不...
パーソルテンプスタッフ株式会社
9日前エン派遣
営業事務*商品の受発注、在庫確認、請求書処理*商品の入庫処理、電話応対、来客応対、備品管理等*荷物の棚への移動*伝票と商品の照合 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
営業事務*受発注登録*納期回答(メール対応)*在庫確認*電話対応*メール対応【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 入力・修正ができればOK! 応募資格英語力不要営業事務経験お持ちの方...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
営業事務*受発注登録*納期回答(メール対応)*在庫確認*電話対応*メール対応【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 入力・修正ができればOK! 応募資格英語力不要営業事務経験お持ちの方...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
営業事務*受発注登録*納期回答(メール対応)*在庫確認*電話対応*メール対応【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 入力・修正ができればOK! 応募資格英語力不要営業事務経験お持ちの方...
パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
営業事務*受発注対応┗専用システムデータ入力*納期確認┗調整業務はございません*電話対応*メール対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要*事務経験お持ちの方...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
営業事務*営業からの依頼受注(メールやシステムにて依頼あり)*在庫確認*納期調整(在庫がない場合に対応/頻度は少なめです)*運送手配、伝票作成*請求書の処理【OAスキル】ビジネスメールができればOK!...
Q:滋賀県、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1361円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム