13件
アデコ株式会社/A01217526
1日前マイナビバイト
【大手メーカー】 海外マーケティングに携われるお仕事です代理店からの販売・価格に関する情報管理や納期調整、各種費用の処理・販促物やサンプルの発送、事業計画策定支援、各種資料作成、データ集計、電話・メー...
アデコ株式会社/A01225744
1日前マイナビバイト
【大手メーカー】 海外マーケティングに携われるお仕事です代理店からの販売・価格に関する情報管理や納期調整、各種費用の処理・販促物やサンプルの発送、事業計画策定支援、各種資料作成、データ集計、電話・メー...
アデコ株式会社/A01225745
1日前マイナビバイト
【大手メーカー】 海外マーケティングに携われるお仕事です代理店からの販売・価格に関する情報管理や納期調整、各種費用の処理・販促物やサンプルの発送、事業計画策定支援、各種資料作成、データ集計、電話・メー...
株式会社スタッフサービス/34-04186717
1日前マイナビバイト
人気の紹介予定派遣のお仕事! 残業ほぼナシで無理なく働けます! 【お仕事の内容】 企業や機関とのマッチングための営業活動・広報活動、 研究に関わるプロジェクトの推進(プロジェクトマネジメント)業務、 ...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
接客マナーなどは入社後の研修でじっくり学べるので未経験の方も安心です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0589518
1日前マイナビバイト
車載製品のExcelデータ入力・製品の評価(専門知識不要) ◆車載製品(電動コンプレッサーなど)の試作品の検査→図面と現品の検査・外観確認 ◆検査関連資料の作成→Excel使用(ピポットテーブル必須...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0597684
1日前マイナビバイト
契約手続きや提案書類の作成♪ 1日3件ほど! 希望やお困りごとのヒアリング~ガス機器をご提案!♪ その他 契約手続き、提案書類の作成などの事務作業 ◎ 未経験OK! 派遣スタッフ活躍中のショクバです♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0592577
1日前マイナビバイト
データ入力や在庫管理などのサポート事務 ◆注文データの入力 ◆納期スケジュールの調整 ◆部品の在庫管理 ◆届いた部品の照合 など 大手メーカー製品を作るための部品調達のオシゴトです♪ 『経験がほ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0575724
1日前マイナビバイト
設計補助などCADと事務業務 ◆設計補助 ◆業務改善に関する事務補助 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実 不安は全て解消するのでお任せを♪ ...
株式会社スタッフサービス/34-04272163
1日前マイナビバイト
《大手住宅機器メーカー》未経験でも大丈夫! 平日休み希望の方必見です! 【お仕事の内容】 商品展示説明、 見積り作成、 専用システムでの図面作成、 来客対応、 電話応対などをお願いします。 ♪ 引継ぎ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0597445
1日前マイナビバイト
プレゼン資料作成などのインテリアコーディネーター ◆見積、プレゼン資料の作成(専用システム使用) ◆製品のサンプル依頼、カタログ整理、DM作成 ◆インテリアフェアなどイベント時のサポート 『経験が...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0598835
1日前マイナビバイト
資料作成やマニュアル確認などの一般事務 ◆マニュアルの確認作業 ◆社内用資料の作成、データの記録 ◆社員サポート、電話対応 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研...
株式会社スタッフサービス/I10449800
14日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1352円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム