上尾市(埼玉県) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

36件

【事務・データ入力】ピタッと17時帰り!請求書・納品書作成など☆未経験でもOK◎

株式会社スタッフサービス/26-04151545

  • 勤務地埼玉県 上尾市 湘南新宿ライン(高崎線-東海道本線) 上尾駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

〔建設会社〕 幅広い年齢層の方々が活躍中! 同業務の方がいるので安心して就業できます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 請求書・納品書・契約書作成、 帳簿管理、 給与計算(出勤簿、 給与台帳入力)、 労...

【書類整理】登録制*土日休み⇒働きやすさ◎伝票など★未経験OK!履歴書不要♪

株式会社スタッフサービス/上尾市・さいたま【原市駅】

  • 勤務地埼玉県 上尾市 埼玉新都市交通伊奈線 原市駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ▼必要書類の出し入れなど 取り扱っているお仕事数は業界トップクラス! お仕事スタート後も担当が あなたをしっかりサポート♪ ▼例えばこんな職場 ・駅直結!...

【書類整理】登録制*土日休み⇒働きやすさ◎伝票など★未経験OK!履歴書不要♪

株式会社スタッフサービス/上尾市・さいたま【北上尾駅】

  • 勤務地埼玉県 上尾市 高崎線 北上尾駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ▼必要書類の出し入れなど 取り扱っているお仕事数は業界トップクラス! お仕事スタート後も担当が あなたをしっかりサポート♪ ▼例えばこんな職場 ・駅直結!...

【書類整理】登録制*土日休み⇒働きやすさ◎伝票など★未経験OK!履歴書不要♪

株式会社スタッフサービス/上尾市・さいたま【沼南駅】

  • 勤務地埼玉県 上尾市 埼玉新都市交通伊奈線 沼南駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ▼必要書類の出し入れなど 取り扱っているお仕事数は業界トップクラス! お仕事スタート後も担当が あなたをしっかりサポート♪ ▼例えばこんな職場 ・駅直結!...

【書類整理】登録制*土日休み⇒働きやすさ◎伝票など★未経験OK!履歴書不要♪

株式会社スタッフサービス/上尾市・さいたま【上尾駅】

  • 勤務地埼玉県 上尾市 高崎線 上尾駅
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ▼必要書類の出し入れなど 取り扱っているお仕事数は業界トップクラス! お仕事スタート後も担当が あなたをしっかりサポート♪ ▼例えばこんな職場 ・駅直結!...

週払いOK◎11時~14時の3時間!スキマ時間を活用ホールSTAFF

株式会社TRIGGER

  • 勤務地埼玉県上尾市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

車通勤・バイク通勤OK!1日3時間の短時間勤務お子さんが学校に行っている間だけ。Wワークに。など働き方色々!飲食店でのお仕事が未経験の方にもオススメです◎...

埼玉県 上尾市、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:埼玉県 上尾市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 上尾市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1427となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県 上尾市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 上尾市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。