99件
株式会社スタッフサービス/66-04108571
2日前マイナビバイト
<損害保険会社>未経験からチャレンジできるお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 事故報告の受付・事故状況調査、 保険金の算出・支払い、 事故に遭われたお客さまへの連絡・事故状況の詳細...
株式会社スタッフサービス/66-04147423
2日前マイナビバイト
◆建設会社 ◆朝が遅めの9時半始業◎残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【お願いしたいお仕事の内容】 物件情報の入力、 顧客・物件管理、 会社HP・不動産情報サイトへの掲載、 書類作成、 ...
株式会社スタッフサービス/66-04150682
2日前マイナビバイト
12月スタート! ★確定拠出年金の運営・管理会社★土日祝お休み! 残業ほぼナシで無理なく働けます! 【お仕事の内容】 申込書類の確認・整理、 申込内容のデータ入力、 書類コピー、 書類の封入・発送、 ...
株式会社スタッフサービス/66-04157315
2日前マイナビバイト
歴史のある医療機関でのお仕事★幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠データ管理、 備品発注、 郵便物の管理、 資料作成、 データ入力、 ファイリング、 来客応...
株式会社スタッフサービス/66-04157295
2日前マイナビバイト
◎歴史ある医療機関◎未経験でも大丈夫! 無料Pあり・マイカー通勤OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 予約受付、 アテンダント業務、 専用端末操作、 資料作成、 データ入力、 ファイリング、 来客...
株式会社スタッフサービス/66-04107107
2日前マイナビバイト
<鮮魚の卸売などを行う会社>残業がほとんどなくプライベートも充実! ウレシイ土日祝休みです♪ 【お仕事の内容】 取引・経費の出入金管理、 伝票仕訳(弥生会計使用)、 月次・年次帳簿作成、 伝票作成、 ...
株式会社スタッフサービス/66-04154042
2日前マイナビバイト
◆食品卸売会社 ◆当社スタッフも就業中なので安心! オフィスカジュアル勤務です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力(注文入力等)、 受注データの読み込み、 納品書発行、 納品書や書類のチェック...
株式会社スタッフサービス/66-04150522
2日前マイナビバイト
◆金属・プラスチック素材などを扱う商社 ◆人気企業! 当社スタッフも就業中です! 【お仕事の内容】 データ入力(専用システム)、 営業アシスタント業務、 出荷伝票作成、 見積書作成、 受発注業務(FA...
株式会社グロップ 鳥栖オフィス(TOS0084)
4日前マイナビバイト
\\未経験でもOK!経験者も大歓迎の事務募集// 建設機械のレンタルをしている会社です。 高所作業車や重機などを建設現場へ貸し出してます。 <具体的なお仕事内容> 所内での事務業務全般お任せします...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0723033
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●申込書類の確認・整理 ●申込内容のデータ入力 ●書類コピー ●ファイリング ●書類の封入・発送 ●電話対応 <オフィス環境> 広々デスク!周辺に飲食店が多い!電子レンジ・冷蔵庫あ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0782847
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●申込書類の確認・整理 ●各種データ入力 ●書類コピー ●ファイリング ●書類の封入・発送電話対応は少なめ(取次程度)なので苦手な方も安心! <オフィス環境> 広々デスクあり*周辺...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0724795
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●書類チェック・整理 ●申込内容のデータ入力 ●書類コピー ●ファイリング ●書類の封入・発送 ●電話対応 <オフィス環境> 広々デスク!周辺に飲食店が多い!電子レンジ・冷蔵庫あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0784423
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●申込書類の確認・整理 ●各種データ入力 ●書類コピー ●ファイリング ●書類の封入・発送電話対応は少なめ(取次程度)なので苦手な方も安心! <オフィス環境> 広々デスクあり*周辺...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0796758
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●データ入力(売上や伝票内容など) ●カンタンな書類作成 ●書類や伝票のチェック ●仕分け・ファイリング ●電話対応 など☆ベテラン社員さんから教えていただけます♪ <オフィス環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0793161
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●データ入力(売上や伝票内容など) ●カンタンな書類作成 ●書類や伝票のチェック ●仕分け・ファイリング ●電話対応 など☆ベテラン社員さんから教えていただけます♪ <オフィス環境...
Q:佐賀県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している佐賀県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1144円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:佐賀県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している佐賀県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム