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株式会社スタッフサービス
2日前コボット
高時給!回路設計業務です。ご興味をお持ちの方ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
12日前はたらこねっと
駅直結で雨しらず◎CMや、広告動画でも見かける大手企業◎マンパワーのスタッフも活躍中!...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《淀屋橋駅スグ!》《残業ほぼナシ♪》...
株式会社テイジイエル 採用窓口【001】
2日前はたらこねっと
想定月収28万円以上!人気の大手グループ企業でのお仕事!なんば駅すぐで通勤らくらく♪ヘルプデスク経験者は時給UPいたします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪安心&安定の長期のオシゴト♪制服あり♪ON・OFFの切り替えバッチリ!時間シフト勤務☆夜勤対応アリ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪安心&安定の長期のオシゴト♪制服あり♪ON・OFFの切り替えバッチリ!時間シフト勤務☆夜勤対応アリ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
パナソニックグループ企業にて、CADシステムのテクニカルサポート業務。残業少なめ!プライベートの予定も立てやすく、ON/OFFのメリハリ◎です♪サポート体制充実♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
パナソニックグループ企業にて、CADシステムのテクニカルサポート業務。残業少なめ!プライベートの予定も立てやすく、ON/OFFのメリハリ◎です♪サポート体制充実♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
\正社員の可能性高めのオシゴト♪/事前準備を含むキッティング業務を中心におまかせします。同業務のセンパイがいるのでいつでも確認OKのあんしん環境◎未経験でも高時給1800円が魅力ポイント↑↑...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
\人気の紹介予定派遣!未経験からスキルUPを目指せる♪/即日開始*キッティング業務、開梱・設置、問い合わせ対応などをおまかせします。土日祝休みの年間休日はたっぷり122日でメリハリをつけて働ける☆彡...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
\ ITデビューにぴったり! /弊社メンバーも多数活躍中♪研修も充実しているのではじめてさんも安心してスタート可能です◎人気のクラウド等のIT知識も身に付き、将来の選択肢が広がるかも・・・!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
\残業少なめでジブン時間しっかりキープ♪/問い合わせ対応、ロック解除・初期化などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
2日前はたらこねっと
\ITに関する知識や経験はなくても大丈夫!/PC回収に関する問い合わせ対応などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!17時台定時も魅力!ON・OFF切替◎残業すくなめ☆プライベートも満喫...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
11月スタートできる方歓迎!収入重視派必見の★高時給1700円★情報システム部門でSEアシスタント業務髪ネイル自由でお洒落も楽しむ☆17時台定時も魅力!ON・OFF切替◎残業すくなめ☆...
Q:大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1804円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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