57件
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
「アレキサンダー ワン」や「ラグ & ボーン」といったニューヨークブランドを擁するクラブ21ジャパンが展開しています。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
自らのセンスを発揮したコーディネートにより、お客様が笑顔になってくださったとき、大きな喜びを感じることができます。またこのような積み重ねにより、あなたのファンができることも。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
大人気ブランド『GIVENCHY』大阪市内店でのお仕事です。洗練されたデザインに囲まれた環境で皆様の経験を発揮してください。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
人気雑誌にも多数掲載されOLに人気 コンサバ・エレガンスブームの火付け役となった人気ブランド コンサバ・エレガンスブランドでシンプルで女性らしいデザインで働く女性に圧倒的な人気モテ服ブランド。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
外資系ラグジュアリーブランド・アパレル・化粧品・アクセサリー販売経験スタッフが活躍中!iDAスタッフが多く就業していてアットホームな環境で仕事も楽しくやりがいがあります!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
コスメセレクトショップでの販売です!事前の研修もあり安心してご勤務できます!美容にご興味のある方歓迎!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
フレグランスやキャンドルが好きな方大歓迎です 洗練されたデザインに囲まれた環境で皆様の経験を発揮してください!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
iDAにて無料の接客・販売の研修を受講頂け、就業中には様々なフォローアップさせて頂きます。ファッション業界の人気・有名ブランドでの精鋭な接客・販売スキルを体感して頂けます。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
アパレル販売や美容部員のお仕事だけではなくコールセンターやデータ入力など事務職、人材紹介の求人があるので長ーくお付き合いできます...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
【勤務開始日】長期のお仕事です【勤務地】ルクア大阪【備考】※ブランドイメージに合わせたナチュラルテイストの私服でご勤務頂きます...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
アパレル販売や美容部員のお仕事だけではなくコールセンターやデータ入力など事務職、人材紹介の求人があるので長ーくお付き合いできます...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
韓国で大人気!話題のネイルシール・ネイルチップ販売!今後も定期的にお仕事の依頼があります...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(リテール)
1日前はたらこねっと
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(リテール)
1日前はたらこねっと
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
パリの高級美容院から始まったヘアアクセサリーブランド ハリウッド女優やセレブたちがこよなく愛するヘアアクセサリーを取り扱えるチャンスです!...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1445円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム