111件
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
社員登用制度あり♪頑張りをちゃんと評価してもらえる会社です☆受発注の経験あればチャレンジOK!慣れたら自分のペースで進められる☆経験活かしてさらにスキルUPしよう↑困ったときは質問できる環境★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
《経験を活かして高時給で安定収入をGET!》4月開始*貿易書類作成やメール対応などをおまかせします。時短勤務OK&残業なしでプライベートとの両立もばっちり◎ネイルOKでオシャレも楽しめますよ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
受発注の経験あればチャレンジOK!慣れたら自分のペースで進められる☆経験活かしてさらにスキルUPしよう↑困ったときは質問できる環境★社員登用制度あり♪頑張りをちゃんと評価してもらえる会社です☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
英語を活かしたい方必見!会話スキルも活かせる◎高時給1800円☆正社員への登用制度あり♪100年以上続く↑安定した専門商社です☆貿易(輸入メイン)のサポート事務★未経験からチャレンジできます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
社員登用制度あり♪頑張りをちゃんと評価してもらえる会社です☆受発注の経験あればチャレンジOK!慣れたら自分のペースで進められる☆経験活かしてさらにスキルUPしよう↑困ったときは質問できる環境★...
リバティー株式会社 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
【岸和田市内での通関業務】*週3-5日、9-17時の間で1日5h~でご都合に応じて勤務OK!*通関士資格あり未経験の方or通関経験あり資格のない方、どちらも可!*車・バイク・自転車通勤可(ガソリン代支...
リバティー株式会社
7日前エン派遣
貿易・国際事務【海上貨物の輸出入通関業務】*税関官署への申告*輸入貨物にかかわる各種税申告・納付*通関業務に付随する事務全般(端末入力・パソコンでの書類作成等)*税関等との電話対応*ナックス入力*検数...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
2026年4月までの期間限定のお仕事☆+通関書類に携われる貿易事務★英文メールあり◎翻訳ソフト使用OK!経験活かしてスキル磨くチャンス◎高時給1700円↑1効率よく収入確保♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第五支店
1日前はたらこねっと
《英語スキルは不問♪貿易事務にチャレンジしたい方必見☆彡》船舶をメインにシステム経由の注文を受け付けて専用システムに入力、省庁向けの申請書作成などをおまかせ◎経験すくなめでもカンゲイです♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
航空輸入に関するサポート業務◎チームで進めるお仕事です◎\ヨーロッパ本社の大手外資系企業♪/輸入・貿易経験活かして働こう◎なんと高時給1700円~↑は魅力的♪約1年半ほどの期間限定のオシゴト!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
残業は決まった時期だけ!予定が立てやすいのでプライベートも◎しっかり引継ぎありで安心わからない事はちゃんと聞ける環境ですよ♪スニーカーでの通勤OK!動きやすい作業服で楽ちんですよ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
\ヨーロッパ本社の大手外資系企業♪/輸入・貿易経験活かして働こう◎なんと高時給1700円~↑は魅力的♪約1年半ほどの期間限定のオシゴト!航空輸入に関するサポート業務◎チームで進めるお仕事です◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
スニーカーでの通勤OK!動きやすい作業服で楽ちんですよ♪残業は決まった時期だけ!予定が立てやすいのでプライベートも◎しっかり引継ぎありで安心わからない事はちゃんと聞ける環境ですよ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
世界と日本をつなぐ大手企業★貿易の経験をいかして即戦力に♪英会話なし!電話も日本語での取り次ぎのみ◎派遣スタッフ活躍中!受け入れ体制も整っています↑慣れたら週2日程度で在宅勤務もOK★...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
貿易・国際事務*海外拠点からの見積依頼の受領*海外出荷の資料作成*明細書の作成*メール・電話対応など※英語での電話対応はありません 応募資格未経験OK / ブランクOK未経験OK!...
Q:大阪府、事務系《貿易事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の平均時給は1589円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、事務系《貿易事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
貿易事務の仕事は、国際取引における文書業務や手続きをサポートする役割です。輸出入に関する書類作成や通関手続き、船積みや保険の手配など、取引全体の円滑な進行を担います。国内外の取引先や関係機関とのコミュニケーションを通じて、問題解決やスムーズな取引を実現します。国際ビジネスに興味を持ち、チームと協力して取引の成功に貢献できるポジションです。
検索条件に関連するコラム