大阪府 ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

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【R6厚労省デジタル】大手ホテルのヘルプデスクや社内SE業務

Adecco株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市北区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

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<おすすめポイント>超大手ラグジュアリーホテルの社内SE!滅多にお目にかかれない激レア求人です!大阪駅直結で通勤ラクラク...

<即日★高1550円~>四ツ橋駅スグ◎システム関連サポート☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市西区
  • 給与時給 1,550円〜1,650円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+12

開始目前!11月からのお仕事/安定してなが~く働きやすい職場★経験積んでスキルアップしたい方に社員向けのシステム関連サポート◎アットホームな雰囲気で働きやすい同業務の方もいるのでスグ質問OK!...

即日/未経験歓迎!時給1550円★カスタマーサポート土日祝休

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市北区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+12

必見!スグ開始OKのオシゴトです☆彡未経験OKのカスタマーサポート◎未経験から時給1550円って嬉しい同業務の方もいるので安心です!やっぱり人気の『土日祝お休み』17時台定時も魅力!...

未経験歓迎×大手製薬メーカー!PCやスマホの社内ヘルプデスク

株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス

  • 勤務地大阪府 大阪市中央区
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+15

ヘルプデスクの経験やITの詳しい知識がなくても大丈夫!対応は「社内の従業員のみ」なので気負わずできます♪ITパスポートを勉強している方、保有している方はその知識を活かすチャンスです!...

即日●残業無\話題の小中学校でICT支援^〇^/ヘルプデスク

株式会社ウチダ人材開発センタ 大阪

  • 勤務地大阪府 高石市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

【コミュニケーション力重視】最新の教育現場でITスキルを活かせます。☆来社不要で簡単登録☆出張面談をさせて頂く予定です。...

即日◎残業無\話題の小中学校でICTサポート^^*/

株式会社ウチダ人材開発センタ 大阪

  • 勤務地大阪府 高石市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

【コミュニケーション力重視】最新の教育現場でITスキルを活かせます。☆来社不要で簡単登録☆出張面談をさせて頂く予定です。...

【車通勤OK】正社員登用実績有★未経験OK◎サポート事務

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府岸和田市
  • 給与時給 1,450円〜1,500円
  • 派遣形態有期

新着コボット

+12

正社員化実績のある会社でモチベUP事務経験あればチャレンジOK!未経験OK★パソコンの初期設定や社内の問い合わせ対応など◎駅から徒歩圏内◎クルマ通勤も可能週末休みでしっかりリフレッシュ*+...

【大手グループ】パソコンの故障確認時給1400円@京橋

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地大阪府 大阪市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

パソコン好き・コツコツ好きな方にオススメ♪大手グループで働けるチャンス☆土日祝休み!うれしい駅チカ・9時始業♪...

【正社員】未経験OK!電話ほぼなし【メールメインのカスタマーサポート】

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地大阪府東大阪市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+12

ユーザーサポート・ヘルプデスク【カスタマーサポート】問い合わせ対応(メール・電話)*メールメイン、電話は1日1~2件ですデータ入力・確認検品作業商品発送準備・到着確認簡単な修理サポート業務(対応すくな...

【正社員】紹介予定派遣!未経験OK!残業ほぼ無【カスタマーサポート】

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地大阪府東大阪市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+12

ユーザーサポート・ヘルプデスク【カスタマーサポート】問い合わせ対応(メール・電話)*メールメイン、電話は1日1~2件ですデータ入力・確認検品作業商品発送準備・到着確認簡単な修理サポート業務(対応すくな...

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。