logo

大阪府でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

38件

<6月★高時給~1550円>事務未経験OK◎カスタマーサポ&事務

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市西淀川区
  • 給与時給 1,500円〜1,550円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

長~く活躍してくれる方、大歓迎正社員登用制度&実績あります◎/未経験デビュー絶賛応援中/人気☆彡カーディーラーでのお仕事★同業務の方もいる環境なので安心!駅からオフィスまで徒歩圏内です◎...

<高1500円!>大手でヘルプデスク業務♪派遣staff活躍中☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター

  • 勤務地大阪府 池田市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

必見!スグ開始OKのお仕事です☆長~く安定して働きたい方にオススメ!\時給1500円/シッカリ収入Get♪何かしらの事務経験があればOK★問い合わせ対応などコミュスキ活かせます◎...

時給1500円/大手で問い合わせ対応☆派遣staff活躍中*@池田市

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府池田市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

まだ間に合う<7月スタート>大手で長~く安定就業めざせる☆彡周りにはハケン仲間多数で安心◎事務経験や電話対応の経験が活かせる!同業務の方もいるので質問しやすい☆ヘルプデスク対応をお任せします...

残業ナシ17時30分マデ!大手★ヘルプデスク業務@高1500円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府池田市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

まだ間に合う<7月スタート>大手で長~く安定就業めざせる☆彡周りにはハケン仲間多数で安心◎事務経験や電話対応の経験が活かせる!同業務の方もいるので質問しやすい☆ヘルプデスク対応をお任せします...

<高1500円!>大手でヘルプデスク業務派遣staff活躍中☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府池田市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

必見!スグ開始OKのお仕事です☆長~く安定して働きたい方にオススメ!時給1500円/シッカリ収入Get何かしらの事務経験があればOK★問い合わせ対応などコミュスキ活かせます◎...

残業ほぼなし大手Grで社内・法人問い合わせ対応なんば駅直結

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市浪速区
  • 給与時給 1,370円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

まだ間に合う7月スタート/派遣の仲間がいるので心強い!希望休月に3日までOK★<シフト制MyStyle>で働こうメリットで選ぶなら大手GrデニムやスニーカーなどのカジュアルOK☆...

残業ほぼなし大手Grで社員からの問い合わせ対応なんば駅直結

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市浪速区
  • 給与時給 1,370円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

まだ間に合う7月スタート/派遣の仲間がいるので心強い!希望休月に3日までOK★<シフト制MyStyle>で働こうメリットで選ぶなら大手GrデニムやスニーカーなどのカジュアルOK☆...

大手グループ☆スマートフォンのテクニカルサポート@大阪城北詰

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地大阪府 大阪市中央区
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+20

人と接する事が好きな方必見!電話でのテクニカルサポート業務プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪大手グループで働けるチャンス☆...

大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1872となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系