193件
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
大手電機メーカー(^^電池連携のパワエレ製品の設計・開発推進における設計に携わるお仕事です...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
◆PC知識/経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数名募集...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
◆経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆大手自動車関連企業勤務...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
◆1年に2~3回程度、システム確認や福岡等での作業で休日勤務や出張の可能性がございます(振替休日有り)◆在宅リモートワーク相談可◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
◆複数名募集◆大手通信キャリアグループ勤務◆駅から徒歩5分以内◆就業開始時間早め◆微経験OK...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
◆ヘルプデスク経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆就業開始時間早め...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報処理サービス会社にて社内向けサポートデスク業務・顧客企業内のサポート窓口対応(電話、メール、チャットによる問合せ対応)・業務システム・サービスのサポート・業務PCのサ...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
アウトソーシングやBPO事業に強み持つ企業様☆今回は外資系メーカー内のPC管理や操作サポートをお任せします!残業ほぼ無し!気持ち新たに即日からスタートできます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
駅チカ♪大手企業でテクニカルサポートのオシゴトです!17:30終業で残業ほぼ無し♪仕事とプライベートしっかりメリハリ!働きやすいと評判の企業様!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
駅チカ♪大手企業でテクニカルサポートのオシゴトです!17:30終業で残業ほぼ無し♪仕事とプライベートしっかりメリハリ!働きやすいと評判の企業様!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
駅チカ♪大手企業でテクニカルサポートのオシゴトです!17:30終業で残業ほぼ無し♪仕事とプライベートしっかりメリハリ!働きやすいと評判の企業様!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
1日前はたらこねっと
キッティング経験者を募集しております。長期のお仕事ですので、短期プロジェクトで経験を積まれた方で長く働きたい方、大歓迎です!...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1834円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム